« 使いやすくなりました!! | トップページ | 釣れたらたぶん…リリースします。 »

2013年1月25日 (金)

ちょっと寄り道(^_^;)

パッチワークのものも編み物も…途中なのに、またまた寄り道してしまいました(^_^;)

まぁ、いつものこと。

コンビニとかにちょっと買い物に行く時…

今、使ってるのが長財布なので…ポケットに入れていくのが邪魔(-_-;)

なので、ちょっとだけお金入れて持っていくためにコレ作りました。

↓すっごい普通(゚ー゚;

Minipouch

姑&小姑にいじめられる中でも、少しでもいい事がありますように!!…と、一つだけ四つ葉のクローバーにしました♪

欲張って両方!!…なんてことすると危険ですから。

控えめに(笑)

因みに、初詣でひいたおみくじは…

『大吉』でした(*^_^*)

« 使いやすくなりました!! | トップページ | 釣れたらたぶん…リリースします。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

刺しゅう」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

ちょっとだけ用のバネポーチ~
四葉のクローバーも可愛くて素敵sign03

前にブログに書いたのですけど~
実はね私のお守りも四葉のクローバです。
本物の葉をしおりにして大事にしています。

さいちゃんさんにも素敵なことが
いっぱいあるといいですね。happy01

これからもご自分を大切にしながら
御家族といっしょに仲良く楽しみましょうね。lovelygood

★★★s-makoさんへ★★★
四葉のクローバーとか…
幸運を運んでくれるものとか、身につけているとちょっと元気になれますよね(*^_^*)
お互いに、小さな幸せを喜びながら…ほっこりと過ごしたいですね♪
s-makoさんにも、素敵なことがいっぱいありますように!!(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 使いやすくなりました!! | トップページ | 釣れたらたぶん…リリースします。 »