« 量産体制!?(゚ー゚; | トップページ | 余った…いや、余らせたもの(*^_^*) »

2012年12月25日 (火)

我が家の今年のクリスマス♪

まぁ、毎年代わり映えもしない内容ではございますが、一応ご報告を。

今年のケーキは、チョコとの二色で。

野球好き一家なので、野球のボール型ろうそくを足して。

派手にスプレーチョコをばら撒いて(^_^;)

↓こんなものになりました。

Xmascake2012

そして、主人と息子の二人に…手袋を。

PCなど使うときにもつけておけるように…

↓こんなの贈りました。

Xmaspresent2012

前回の量産体制な物って、コレでした。

私の分を今編んでます♪

この手袋については、また後日の記事で詳しくご報告いたしまーっす!!(*^_^*)

編み上がってすぐアイロンもかけずに撮った画像なので、小さめでスミマセン(^_^;)

そこのところも詳しくは後日。

« 量産体制!?(゚ー゚; | トップページ | 余った…いや、余らせたもの(*^_^*) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今年のクリスマスケーキも可愛い!
それにオシャレですね。
ボールろうそく~ってあるのですね。(・∀・)イイ!

プレゼントもハートと暖かさタップリですね。
カラフルな手袋が楽しそうです。sunlovely

今日は一年の感謝を込めてのご挨拶です。
いつも仲良くして下さって有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

御家族皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
                <(_ _)>


こんばんは

 何時もながら素敵なクリスマスだったのですね

 プレゼントも、とっても素敵です

 今年一年沢山の手作りを見せていただき有難う御座いました、、コメントやアドバイスを頂本当に有難う御座いました、来年も、どうぞ宜しく

あけましておめでとうございます。
なんて、へんな感じのタイミングですみません。。。
全然、お友達のところへいけない日々だったのですが、
今年はもうちょっと遊びにきたいと思っています。

手袋かわいい~~
編みこみですか?
細かすぎる!!
針は何号なんだろ。。。。
私の分も欲しいくらいです^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

す、すみません。さきほどのコメントのアドレス
古いものになっていました。
ブログお引越ししたのに。。。
こちらには新しいほういれました~~

お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>
こんなわたくしではございますが…
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆さんにとって、とてもステキな一年になりますように!!
お祈りしています(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 量産体制!?(゚ー゚; | トップページ | 余った…いや、余らせたもの(*^_^*) »