« ミニショップ…ココまで進みました♪ | トップページ | 我が家の今年のクリスマス♪ »

2012年12月20日 (木)

量産体制!?(゚ー゚;

早いですねぇ~!!

今年もあと10日余り…

やることまだいっぱいあるのに(-_-;)

前回まで登場していたミニショップは、とりあえず今年は窓ドア止まりということで…

今は、い~っぱい広げなくても出来る編み物で小物作りやってます♪

↓こんなものが続々と…量産体制!?になってます(゚ー゚;

Ryosan

何なんでしょうか!?

また、相変わらずOpalのキレイな糸に魅せられっぱなしです(≧∇≦)

« ミニショップ…ココまで進みました♪ | トップページ | 我が家の今年のクリスマス♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログにいいね、ありがとうございました。
Opalの糸、すてきですよね。
編んでて面白いからどんどんいけちゃいそうです。

靴下初心者なんですが、そのうちきれいなソックヤーンを買いたいと思ってます。

ブログ、みせていただきました。
手作りいろいろされていてすごいです。
また遊びにきますね。

xmas猫まんなさんへ♪
ブログ見ていただいて、ありがとうございます!!
ホント…Opalの糸ステキすぎますよね(≧∇≦)
私も、どんな風に模様が出てくるか楽しみで、ココでやめようか…いやいや、もう少し!!
…なんて、ね(*^_^*)
私は、この糸でまだ靴下編んだことないんですけど…もったいなくてはけなくなりそうですよね(笑)
編むものの目の数によって、模様の出かたが変わるのも、この糸の面白さですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニショップ…ココまで進みました♪ | トップページ | 我が家の今年のクリスマス♪ »