« リノベーションのつもりが…∑(゚∇゚|||) | トップページ | 新しいお店は今… »

2012年12月 1日 (土)

ツリーを飾りましたが…

ついこの間…年を越したばかりなのに、またまた12月がやってまいりました(^_^;)

街は、随分前からクリスマスモードですが…

我が家も、飾りました!!

いつものと比べても違いがわからないくらいのマンネリです(笑)

Pb260032_2 

けど、今年足したものがあるんです…

このツリーも、息子が生まれた頃に買ったもの。

そう、もう23年くらいになるのですから…オーナメントも古くなり、壊れて欠けていってました。

そこで、登場したものが↓コレ。

Pb240001

ガチャポンのケースです。

捨てるのもったいなくてとっておいた甲斐がありましたよ。

コレを、超ど派手に包んじゃいました(^_^;)

↓こんな感じ♪

Pb260018

Pb260021

上手に画像が撮れてませんが…

実際は、もっとキラキラしててステキなんですよ!!(*^_^*)

« リノベーションのつもりが…∑(゚∇゚|||) | トップページ | 新しいお店は今… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^-^)
ガチャの空ボールをつかってビーズでデコshine
エコだし、とてもきれいですね。
いいアイディアですflair

ガチャポン わたしも、ついつい勿体ないって残してしまうのですが こういう使い方したらいいんですね〜。
何年経っても こういうものがあれば 新品です!
バックのタペも 可愛く合ってますね!。。。

xmasみかんさんへ♪
こんにちは!!(*^_^*)
あんな感じのものって、必要な時が来そうで捨てられないんですよねぇ~
やっと、新しい形で利用することが出来て満足です。


xmasメーメーさんへ♪
やっぱり、おんなじですね!!
捨てられないんですよねぇ~(^_^;)
こんな感じにキラキラしたものを加えると、グッと明るく賑やかになりました♪
タペもそろそろ新しいものを作りたいとは思うのですが…なかなか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リノベーションのつもりが…∑(゚∇゚|||) | トップページ | 新しいお店は今… »