« ツリーを飾りましたが… | トップページ | 四つの形に変身します♪ »

2012年12月 4日 (火)

新しいお店は今…

改装中のミニチュアショップですが…

普通、終わったから外回りの工事に入りますよね。

けど、土台の壁が出来上がって大まかな形が出来たので、気分転換に外から作りました!!

↓こんな感じになりました♪

Exterior_2

ちょっと煉瓦を古い感じに見せて、苔っぽい感じに仕上げてみたのですが…

どうですかね!?

この調子で、本体の方も頑張りますっ!!(*^_^*)

« ツリーを飾りましたが… | トップページ | 四つの形に変身します♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

そろそろかなって~やって来ましたよ。
リノベーション~出来てる出来てる。happy01

赤いお店の玄関周り?かな~
お花も植えて~階段もあって~
赤いレンガの店先~可愛いですね。househeart04

玄関がこれだから~
本体のお店はもっと~楽しみにしていますね。

downのクリスマスxmas
凝っていて~素敵~ママ心満載ですね。lovelygood

きゃ~heart04
素敵な世界が展開してますね~♪
レンガのいい感じでてますね。
目地のところとか、うなっちゃいますよ!!
次回はどこ? 楽しみ~~happy01

xmass-makoさんへ♪
今のところ、順調に進んでます。
煉瓦の雰囲気がいいでしょ!?
これから、お店の中の方が色々大変ですが…
あんまり、ハードル上げないでくださいね(笑)


xmasT-maamさんへ♪
いいでしょ!!
古くなって汚れてる感をどうやって出すか…試行錯誤の連続です(^_^;)
まだまだ、たくさん作るものがあって…
少しずつですが、頑張ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツリーを飾りましたが… | トップページ | 四つの形に変身します♪ »