« このまま忘れられそうですね・・・(~_~;) | トップページ | ツリーを飾りましたが… »

2012年11月22日 (木)

リノベーションのつもりが…∑(゚∇゚|||)

以前、ミニチュアのお店屋さんをご紹介したの…

覚えてらっしゃいますか!?

コレコレ!!(記事はこちら♪)

Minishop

この画像じゃ、ちょっと見えにくいんですけど…

屋根がただ板に青い塗料を塗っただけのものです。

ちょっと前に、主人が…このままじゃ可哀想だからってスッポリ入るお人形用ケースを買ってきてくれたんです。

これを機に、かわいい屋根にしよう!!

…って、思い立って作り変えました♪

こんな感じ↓

Yane

出来上がって、本体にのせてみたら…

急に中の家具も変えたくなって…

全部取り外したら、壁もやり変えたくなって…

…で、結局屋根以外もぜ~んぶ作り変えることにしました!!

只今、屋根に合わせて壁になる部分の板を切って組み合わせ中!!

リノベーションのつもりが、大変なことになってしまいましたが…

ステキに生まれ変わるのを、楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆

« このまま忘れられそうですね・・・(~_~;) | トップページ | ツリーを飾りましたが… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント


  こんにちは

 寒いですね、質問に答えていただいて有難う御座います、頑張ります

 何だか凄いこと始めてませんか、私までワクワクです、無責任で御免なさい、遣ってるほうは、大変ですよね、大工さんやら色々遣られるのですね、

 楽しみに待ってます

かわいい~!!
ミニ大好きな私には、目の毒・気の毒~です(笑)
赤い瓦、とってもかわいいですね。
ドールハウスって、いつまでも女子の憧れですね。
ちょっと遠ざかっていたので、また、むらむらと作りたくなってきました。

前のも素敵だなぁって思っていたのですが~
リフォーム~じゃなくて~
リノベーションだよね。coldsweats01

お店の屋根が~綺麗なレッドに~
これだけじゃなくて~どうなるのかなぁ~

作る楽しみ~変える楽しみ~
どちらも遊び心満載でワクワクするわぁ~lovely

完成も楽しみにしていますね。
さいちゃんさんも楽しく頑張って下さいね。(^o^)/

xmasふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
どういたしまして…
ステキなものが出来るのを楽しみにしていますね(*^_^*)
私…我が家のDIY担当ですから(笑)
こういう手仕事もだい好きなんです♪
どんな感じに変わっていくのか、楽しみにしていてくださいね!!


xmasT-maamさんへ♪
T-maamさんのミニチュアも目に毒です(笑)
私も、遠ざかっていたのですが、久々にワクワクで作業してます(*^_^*)
ホント、憧れですよね!!
見ているだけで幸せな気分になります。
T-maamさんのコタツのがあったじゃないですか…
ああいうのも作ってみたいなぁ~って思うんですけどねぇ~


xmass-makoさんへ♪
ありがとうございます!!
最近は、リノベーションって言うんですよね。
リフォームとは、微妙に意味合いが違ってるようです。
とにかく、ぜ~んぶ新しくなります。
残るのは屋根と土台の大きさだけ…
壁も作り直しました(^_^;)
そろそろ、忙しくなってくるので…少しずつって感じで年を越してしまいそうですが…
楽しみにしていてくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このまま忘れられそうですね・・・(~_~;) | トップページ | ツリーを飾りましたが… »