« 息子からの欧州の旅のお土産♪・・・その1 | トップページ | リノベーションのつもりが…∑(゚∇゚|||) »

2012年11月19日 (月)

このまま忘れられそうですね・・・(~_~;)

私としたことが…

また、長くココを閉ざしてしまってました…

このまま忘れられそうですね(~_~;)

なんというか、人生って…色々ありますね。

(↑誰かの歌みたいですけど…笑)

おっと、またネガティブな雰囲気になりそうなので、ココで切り替え!!

更新を怠っていた間…

暇さえあれば、お徳用ミックスビーズの選別を夢中になってやってました。

区切りがつきそうになると買い足したくなってしまって…

けど、それがなんとか片づきました!!

↓こんな感じに分けました。

Beads

この他に、竹ビーズもたっくさんあります!!

↓とってもキレイでしょ!?

Takebeads

見てるだけでワクワクしてきます…

……………

いやいや、見てるだけじゃダメですね!!

ココからが、大事。

でもね、とりあえず…春ごろまでは、他の事に時間を使いたいと思っています。

そんなこんなは、また…あらためて。

« 息子からの欧州の旅のお土産♪・・・その1 | トップページ | リノベーションのつもりが…∑(゚∇゚|||) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 御無沙汰しております、寒くなりましたが、風邪など引いていませんか

 私は、見ていただいたとおり、編み物など始めました、其処で教えて頂きたいことが有ります、

 あの素敵な毛糸で編んでいたの、何目何段でしたっけ,教えていただけますか、よろしくお願いいたします

 寒さが厳しくなってきました、風邪など引きませんように

さいちゃんさん~ご無沙汰です。
でもこうしてブログのさいちゃんさんに
お会いできるだけで嬉しいです。
これからも長くお付き合い下さいね。lovelygood

それにしても~沢山の可愛いビーズですね。
ちゃんと仕分けされて~使いやすそうです。
さいちゃんさん~大人買いですね。^^

見てるだけで満足~ウンウン~
そうよね~私の布達も見てるだけで~
お互いによく似た~ソウソウ
似たもの同士で~
これからも頑張ろうね。o(*^▽^*)o

忘れちゃいませんよ〜♪
没頭すると 猪突猛進 突っ走る正確なのかしら?
それとも 同じ事をずっとしてても 飽きない性格?
私は?後者です、B型人間 ベルトコンベアで運ばれて来た物をずっとみてても飽きない性格。。。ワハハ

目がいいんですね〜〜〜。。。。いいなぁ〜

mapleふくろうおばさんへ♪
ホントに寒くなってきましたね!!
けど、あったかいお部屋での手仕事が心地いい季節になりました(*^_^*)
例のあの腹巻型帽子のことでしょうか!?
あれは、3号の針で主人のが160目私のが150目でした。
手の違いもあるので、差はあると思いますけど・・・
あと、何段編むかはあの糸の場合2玉編み切るっていう説明だったと思います。
それは、ご自分の使いやすい長さにされればいいと思いますよ!!
とっても重宝しそうなので編んでみてください!!
私も、春にかけて編んだので、まだ使ってないんです(^_^;)


maples-makoさんへ♪
ホント…ほったらかしで忘れられてるかなと思ってました(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ビーズって、眺めているだけでワクワクしますよね♪
大人買い…っていうか、お徳用なので買い漁った感じです(^_^;)
必死で選別する私を見て、主人が『少しくらい高くても分かれてるのを買った方が楽なんじゃない!?』って(笑)
そりゃ、そうですけど…より分ける作業も私的には至福の時なんですよ!!
主人には、苦労してるとしか見えなかったようです(^_^;)


mapleメーメーさんへ♪
ありがとうございます!!
涙出てきちゃいますよ(ρ_;)
猪突猛進…って感じでもないですけど、ひとたび取り掛かると、こだわりが出てきてとことんやるタイプです。
O型なんですけど、ある部分では細かいところがある感じです…
やったことないのでわからないですけど、内職のような同じ作業を黙々と…っていうのも苦にならないタイプです。
目は、老眼が進みつつあるので…
細かい作業をずっとやってるときはそうでもないのですが、遠くのテレビと交互に…となるとキツイです。
眼鏡をかけたり外したり…ムチャクチャ面倒です(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子からの欧州の旅のお土産♪・・・その1 | トップページ | リノベーションのつもりが…∑(゚∇゚|||) »