« 空き容器・・・違う形で・・・生き返る!! | トップページ | やる気ないけど暇つぶし… »

2012年8月31日 (金)

やっと解放されました!!

お久しぶりでございます…

前回の記事を見てビックリ!!

…なんと、1ヵ月半も放置してました(>_<)

例の、凶暴な姑&小姑との絡みで、絶不調でした。

やっと解放され、少しずつ手仕事始めました。

この暑さの中、チクチク編み編みはまだまだ億劫なので、涼しげなものから…

以前、息子が何気なく通したビーズでUSBメモリのストラップを作ったの覚えてます!?

思い出したい人は、コチラにリンク!!

…で、主人にも作ってあげました♪

↓コレです。

Strap0831

ブルーがとっても涼しげでしょ!?

『ココにあるよぉ~!!』って教えてくれる鈴をつけて…

これで、行方不明になるのを防げそうです!!(*^_^*)

« 空き容器・・・違う形で・・・生き返る!! | トップページ | やる気ないけど暇つぶし… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

大変だねぇwobbly私もいろいろ言われるけど、身内からじゃないからなぁ。。。意地悪は伝染病だから伝染るんですweep荒くれないように。戦わないように。距離を置いて。さっと逃げる。魔除けになるかもしれないから、心の中でお経を思い出してみる。変なことやってますよ。私coldsweats01
。。。それにしても、手作りは相変わらず可愛らしいheart04ドラえもんでこういうのあったような気もする。

長い休みからやっと戻ってきました。
これからもよろしくお願いします。happy01

息子さんへのストラップも素敵だったけど
旦那様へのもオシャレですね。
ブルーのシマシマの鈴もいいね。heart04

落としても~鈴が教えてくれますね。
さいちゃんさんの優しいハート
いつまでも仲良しご夫婦~
ご馳走さまでした。lovely

★★★みみけんさんへ★★★
ありがとうございます。
身内のことは、全く無視できないので性質が悪いんですよね…
もう、諦めるしかないみたいです(´・ω・`)

ドラえもんであったんですか!?
こんなのが!?


★★★s-makoさんへ★★★
こちらは、お休みすると区切ったわけでもないけど…事実上、締め切ってました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
もうちょっと涼しくなるまでは、開店休業状態でしょうけど(^_^;)

涼しい感じがしていいでしょ♪
鈴の音が、とってもかわいらしくて…
使い勝手もいいみたいです(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空き容器・・・違う形で・・・生き返る!! | トップページ | やる気ないけど暇つぶし… »