« 少し賑やかにしてみました!! | トップページ | やっと解放されました!! »

2012年7月12日 (木)

空き容器・・・違う形で・・・生き返る!!

綿棒の容器が空きました。

じっと眺めてみていると…

ウズウズしてきました。

なので、ちょっと…

千枚通しで穴を開けて…

ちょっと飾ってみました。

P7020189

P7020188_2

コットン入れてます♪

« 少し賑やかにしてみました!! | トップページ | やっと解放されました!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♡
さすがですね。
素敵なアイディアですね。
綿棒のケースって、ちょうどいい大きさなんですよね。
以前、糸くず入れ(!?でしたっけ?)に加工していらしたのも、いいなーと思いました。
私も、そのままむき出しで、糸くず入れてます(汗)

空き容器、うまく利用してますね~
かわいい♪

さいちゃんのビーズ熱、うつった(笑)
私、かなりのんびりペースだけど、作ってます

かわいい~~!!!
私も麺棒の容器、どうにかできないかと
いつも思ってましたwww
そうかぁ、こんなに可愛くできるんですね!!

しばらくなくなりそうにないけどww
今の容器が空になったら私も何か
やってみます♪


   暑中お見舞い申し上げます

 なん可愛い、次から次へと湧き出るアイデア凄い

 暑さの中でも、頑張っておられますね、

 暑さ厳しき折どうぞお体ご自愛くださいませ

こんにちは〜happy01
久しぶりに来てみれば。。。ビーズの記事がこんなに続くとは思わなかったなぁcoldsweats02
でも、なんて楽しそうlovely

heart04T-maamさんへ♪
ありがとうございます!!
コレくらいのケースって、結構使い道あるんですよねぇ~
糸くず入れ…覚えていただいてるなんて…うれしくって泣けてきちゃいます(ρ_;)
いえいえ…私だって、そのままむき出しで使ってるものもありますから(^_^;)


heart04はなさんへ♪
いいでしょ!!…コレ。
私も、このところ暑さで集中力が途切れがち(^_^;)
なかなか、はかどりません…
同じく、のんびりペースです(笑)


heart04manarunaさんへ♪
いいでしょ!!
ちょっとだけ手を加えただけなのに、もうお気に入りです♪
機会があったら、やってみてください!!
manarunaさんなら、編み編みして包んでもっとステキなもの作っちゃうでしょうけどねぇ~(*^_^*)


heart04ふくろうおばさんへ♪
暑いですねぇ~!!
まだまだ、これからですけど…もう、既にバテてます(^_^;)
ふくろうおばさんも、お体に気をつけて!!
お互い…元気に乗り越えて、手仕事にピッタリな涼しい秋を迎えましょう!!


heart04みみけんさんへ♪
こんにちは!!
お久しぶりです♪
お徳用ビーズの選別作業で…なかなか、製作活動に移れずにいますけど…
そろそろ、何か作りたいな…と思ってます。
けど…暑くて(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し賑やかにしてみました!! | トップページ | やっと解放されました!! »