« 夏バージョンを作ってみました…基本材料は!? | トップページ | ビーズ選別中、寄り道!!(^_^;) »

2012年6月22日 (金)

没頭しています…(゚ー゚;

毎日作っていくはずが…

ミックスのビーズを買い足してしまい…

選別作業に没頭しています…(゚ー゚;

大きさや形で分けたあと、色で…

↓こんな感じに分けてます!!

Type

Collar_2

それぞれの色の中で、モザイクみたいにいろんな色が入ってるのがいいでしょ!!

すっごく目を使うし…

腕やら肩やらも使うし…

結構、キツイ作業ですけど…

けど、すっごく癒されてます!!

ビーズの魅力に!!(゚▽゚*)

« 夏バージョンを作ってみました…基本材料は!? | トップページ | ビーズ選別中、寄り道!!(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
すごいですね!!綺麗だわぁぁぁ♪♪
…想像しただけで、大変な作業ですwww

私も以前ビーズをちょっとしてましたが
基本夜な夜な作業、しかも豆電球のもとなので
ビーズの色が綺麗に見えず…www

見てるだけでも癒されますね♪

↓ギャハーっsweat01
これはもう、すでに蒸し暑さにやられてますね・・
失礼しました。 このごろのツナ缶はふたつきなんだな~なんて思ったのだけれど・・ついていたとしても、小さすぎるものねぇ・・coldsweats02
反省いたしますです・・

すごい! 根気のいる作業ですね。 
でも、わかる気がする! 美しく分かれたケース、確かに癒されますよね~confident


  こんにちは

 大変な作業をなさってますね、綺麗

 私も、沢山持ってるんですよね、何に使うでもなく、目に付いたら買ってしまって

 このカラフルなビーズで何が出来るのでしょう、楽しみにしています、

 肩がこらないようにね

heart04manarunaさんへ♪
こんにちは!!
キレイですよねぇ~♪
なんか、見とれちゃってます(*^_^*)
私も、年のせいで(笑)キツイんですけど…
それなりに頑張ってます!!
ほんっと、癒されます(≧∇≦)


heart04T-maamさんへ♪
やっぱり…
単なる見間違いでしたか(笑)
私も、ほほぅ…最近は蓋がついたものもあるのかぁ~って思って読みました(笑)
反省は必要ありませんよぉ~!!
そんなので必要なら、私なんか反省の毎日です(^_^;)
普段、大雑把なくせに…こういうときの根気は半端なかったりします…
癒されながら、頑張ってます(*^^)v


heart04ふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
目が疲れ気味ですが…癒されながら頑張ってます!!
ついつい買ってしまうんですよねぇ~
みんな、女の子はおんなじですね(*^_^*)
あらら…女の子…なんていっちゃいました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バージョンを作ってみました…基本材料は!? | トップページ | ビーズ選別中、寄り道!!(^_^;) »