« 一日一個運動!!…二日目。 | トップページ | 一日一個運動!!4日目…バレバレです(^_^;) »

2012年6月13日 (水)

一日一個運動!!三日目…&今日は楽をしたい作戦!!

一日一個運動も、まだまだ三日目です…

昨夜は、ちょっとサッカーを見たあと…

『なんだ、FK蹴らせてもらえないのぉ~!?』

…なんて、文句言いつつ手仕事が進んだんです(^_^;)

…で、『しめしめ…明日は楽をしてやるぞ!!( ̄ー ̄)ニヤリ』…っていう作戦を練りまして…

二つ作っちゃいましたぁ~!!

コレって反則!?(笑)

では、登場!!

今日は、ネックレスです…

ちょっと秋くらいに合うかもしれないですね♪

2

« 一日一個運動!!…二日目。 | トップページ | 一日一個運動!!4日目…バレバレです(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

一日一個運動。すごい!!
どれも好きだなぁ~
先日、ビーズ見てきたんだけど・・・例の目の疲れが改善してからにしよう。とやめましたcoldsweats01

サッカーみたよ
ホント、あれなに!?なんか腹立つ試合だったね

heart04はなさんへ♪
なんとか、続いてます(^_^;)
目…大丈夫そう!?
無理しちゃダメよ!!
サッカー…『?』だらけでしたよねぇ~!!
最後なんかワケわかんない…
ホント腹立つ試合だったね!!(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日一個運動!!…二日目。 | トップページ | 一日一個運動!!4日目…バレバレです(^_^;) »