« 宝石箱やぁ~!!o(*^▽^*)o | トップページ | 没頭しています…(゚ー゚; »

2012年6月19日 (火)

夏バージョンを作ってみました…基本材料は!?

ネックレスやブレスレットばかりで、ちょっと飽きてました(笑)

衣替えしたあと、コレも暑苦しいなぁ~なんて…(^_^;)

そう思った物とは、手まりのつるし飾り。

覚えてます!?

見てない方は、ここからリンク♪してみて!!

涼しげに…っていうと、やっぱり…

↓こんな感じ!?

Summerturushi

そして、上から見るとこんな感じ…

Summerturushiup

この基本になってる丸い材料って…

なんだかわかります!?

実は…缶入りナッツの蓋(^_^;)

千枚通しで簡単に穴が開けられるので、テグスを通す作業が楽でした。

ちょうどよかったので、とっておいてよかったです!!

« 宝石箱やぁ~!!o(*^▽^*)o | トップページ | 没頭しています…(゚ー゚; »

ハンドメイド」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
さすがはさいちゃんさん! アイデア満載ですね。
これまでのアクセサリーも、どれもすてきでしたが、
これまた、涼しげでかわいいですね。
手毬の吊るし雛バージョンと、がらりと雰囲気が変わって、夏の窓辺にぴったり! ツナ缶のふたにもびっくりです。

heart04T-maamさんへ♪
ありがとうございます!!
暑くなってきましたねぇ~
少しでも暑苦しいものを、涼しげなものにかえて過ごさないと!!です。
コレ、ツナ缶じゃなくて…ナッツの缶の蓋です!!
ほら!!ミックスナッツが入ってるような…
コレくらいにしておこうって、蓋を閉めるけど…ついついあけてまた食べちゃう…
あのナッツの蓋です!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝石箱やぁ~!!o(*^▽^*)o | トップページ | 没頭しています…(゚ー゚; »