« 一日一個運動!!5日目の重宝するもの・・・&言い訳(^_^;) | トップページ | 夏バージョンを作ってみました…基本材料は!? »

2012年6月18日 (月)

宝石箱やぁ~!!o(*^▽^*)o

土日、何にもしませぇ~ん!!

…って言ってましたが、ピンと思い立って作り始めたんです…

…が、しかし…

まだ出来てませ~ん!!(゚ー゚;

たぶん、明日にでも登場させられると思いますので…

また、お暇があれば見てやってください。

さて…私の大事な宝箱…

幼いころからコツコツためてきたビーズが入ってるのですが…

使うのもったいなくて…

なのに…またまた、買い足してしまいましたぁ~!!

↓コレ…お徳用のミックスのものを買って選別している途中!!

Beads

宝石箱みたいでしょ!!o(*^▽^*)o

時間かけて選別して…

どうせまた、もったいなくて使えないんでしょうよ…(笑)

« 一日一個運動!!5日目の重宝するもの・・・&言い訳(^_^;) | トップページ | 夏バージョンを作ってみました…基本材料は!? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

皆さん、何か持ってんですよね~、お宝!
わたしんちにもビーズ たんまりありますよ。
私の分に 娘の分が加わって 
       そりゃァとんでもないことに。。。

今は、お昼寝が本寝になって 
     押入れの奥で眠ったまんま。
        また出してきてやんなくっちゃ!

heart04メーメーさんへ♪
やっぱり、皆さんそうなんですね…
そろそろ使おうかな…って広げても、そのまま仕舞っちゃったりして(^_^;)
けど、眺めてるだけで幸せになれるんですよねぇ~
メーメーさんも、出して眺めてたら…創作意欲がわいてくるかもしれないですよ!!(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日一個運動!!5日目の重宝するもの・・・&言い訳(^_^;) | トップページ | 夏バージョンを作ってみました…基本材料は!? »