« どちらも中途半端になったりして…(^_^;) | トップページ | 黙々と、思うままに… »

2012年6月10日 (日)

当分、こんな感じのものが続きます…たぶん(^_^;)

何となく、暑かったり…ドラマにハマってたりで、集中できなくなってます。

なので、当分の間…こういう涼しげなものが続きます…たぶん(^_^;)

今日も、なんとな~く百均の材料で作ったものを…

100

至極単純でしょ(笑)

もちろん、前々回と同じくワンタッチ♪

次は、ちょっと凝った物を作りたいなぁ~って思ってますので、また見に来てやってくださいね!!(*^_^*)

それでは、また(^^)/~~~

« どちらも中途半端になったりして…(^_^;) | トップページ | 黙々と、思うままに… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どちらも中途半端になったりして…(^_^;) | トップページ | 黙々と、思うままに… »