« 没頭しています…(゚ー゚; | トップページ | いいアイディアを息子から♪ »

2012年6月25日 (月)

ビーズ選別中、寄り道!!(^_^;)

まだまだ、ビーズ選別生活が続いてます(゚ー゚;

昨夜、選別されたビーズを眺めているうち…

このでっかいビーズは…そうだ!!

…って、思いつきでまた手を出してしまいました…

お友達にもらった物の中に入っていたヘンプ糸…

ちょっと、編んでみました♪

↓今、こんな感じ。

Amiami

何を作るかもまだ決まってなくて…

気分次第で続けてます(^_^;)

« 没頭しています…(゚ー゚; | トップページ | いいアイディアを息子から♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

ビーズの選別、大変そうだね~
でも、没頭しちゃうのわかるなぁ~
私もきっとそうだから(笑)

ヘンプ糸のも綺麗だね
何になるのかしら?
楽しんでね♪


おはよう御座います

 何になるのでしょうね、少し前だと、ミサンガなんてのも有りましたよね

 私は、めがねホルダーにしたいな、名前あってるかな

heart04はなさんへ♪
なんだか、夢中になってやってました…ほぼ完結。
…けど、また買いたくなってきたりして(^_^;)
ヘンプも、ある程度の長さになったんだけど…まだ、何にするか決めてないの(笑)
すべてが、中途半端(>_<)
だけど、楽しいから合格ね(*^_^*)


heart04ふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
残念ながら、未だ何になるかが決まっておりません(^_^;)
ま、ゆっくり考えます。
いつになることやら(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 没頭しています…(゚ー゚; | トップページ | いいアイディアを息子から♪ »