« 足!?いえいえ…腕!?いえいえ…こう見えても手首です(^_^;) | トップページ | 当分、こんな感じのものが続きます…たぶん(^_^;) »

2012年6月 7日 (木)

どちらも中途半端になったりして…(^_^;)

字幕でドラマ見てるせいで、手仕事がはかどらない…って言いましたよね!?

やっぱり、これじゃダメだな…って思いました。

それで、試しに見ながら手仕事もやってみました…

ドラマが終わってみて、ストーリーの記憶が欠けていたり…

テグスに通す順番を間違っていたり…

やっぱり、二兎を追うものは一兎をも得ず…

昔の人はいい事言ってますよね(^_^;)

…で、試しにやってみたけど通しなおして完成したもの。

↓ストラップです♪

P6050102

コレ、ぜ~んぶ百均で買ったもので出来てます(^_^;)

« 足!?いえいえ…腕!?いえいえ…こう見えても手首です(^_^;) | トップページ | 当分、こんな感じのものが続きます…たぶん(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント


言わなければ判らない出来栄えなのに

 正直ですね、此れからの季節にぴったりの色で涼やか

 手仕事って、そうですよね、私も、遣ってますよ、後で後悔するのですが

そうよね~二兎追うものは~ですよね。
私もやってしまってまーす。
編みながら~字幕を追いかけて~
段違いに編んじゃったぁ~coldsweats01

涼やかなブルーのストラップ~
エメラルドと水晶の輝き~
百均でとは思えないですよ。
百均~恐るべし~ですね。(笑)

かわいい~色合いもきれいね
100円ショップ、侮れないですよね~

なんだかビーズで作りたくなってきちゃったなぁ
今度行ったときにチェックしてみようかな
でも最近疲れ目ひどいのよね・・・coldsweats01

こんにちは。
そうそう、私も、字幕で観たい派なので、没頭するとほかのことはできないですcoldsweats01
日本のドラマでも、ガタガタになりますよ。
ストラップ、涼しそうで、素敵ですね。本当に100均は、手作り主婦の味方です!

heart04ふくろうおばさんへ♪
見る人が見ればわかりますから、正直に!!です(笑)
涼しげなものを作ると、気持ちも軽くなってきます。


heart04s-makoさんへ♪
ついつい、欲が出て…どちらも同時にって思ってしまいます(^_^;)
ダメですね…聖徳太子になりたーいっ!!(笑)
ホントに…百均、恐るべし…です!!


heart04はなさんへ♪
ホントに100円ショップ、侮れませんね…
何か要るものがあったら、とりあえず行ってみて…って感じです。
私も、目がちょっと…
まぁ、私の場合…老眼の始まりですけどね(^_^;)


heart04T-maamさんへ♪
こんにちは!!
やっぱりそうですよね…
それが一番自然でいいですよねぇ~
ホントに百均は味方に付けると最高ですね!!
とりあえず、行ってみることにしています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足!?いえいえ…腕!?いえいえ…こう見えても手首です(^_^;) | トップページ | 当分、こんな感じのものが続きます…たぶん(^_^;) »