« イチゴ第1号!!のはずが・・・実は、違うんです(^_^;) | トップページ | どちらも中途半端になったりして…(^_^;) »

2012年6月 5日 (火)

足!?いえいえ…腕!?いえいえ…こう見えても手首です(^_^;)

あまりにも、手仕事サボりすぎ…なので、ちょっと涼しげなこと始めました!!

子供のころ、もったいなくて使えなかった物…

可愛いのが見つかった時に買い集めた物…

百均で見つけて衝動買いした物…

コツコツ集めた宝物♪

そんなものを、広げてみて…

細かく考えず、鼻歌交じりで…

軽~い気持ちで一つ作ってみました!!

P6050096_3   

足!?

…いえいえ…

腕!?

…いえいえ…

こう見えても、手首です(^_^;)

ゴムの糸なのでビヨ~ンとのばして着脱。

大雑把のO型に相応しいワンタッチ♪

« イチゴ第1号!!のはずが・・・実は、違うんです(^_^;) | トップページ | どちらも中途半端になったりして…(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

涼しそうな色合い、きれいですね~

わかるなぁ~
私もお気に入りのビーズとか鉛筆とか使えなかったもの

そんな宝物が集まってできた素敵な作品
ゴムで簡単に脱着しやすいのはいいですね

足首sign02まさかね(笑)^^
子供の頃は宝石だと思って
大事に大事にcrown宝石箱ringって
自慢してましたぁ。bleah

キラキラエメラルド色でとっても涼しそうですね。
ゴムで作ってサッとつけて~
さぁ~お出掛けも楽しんで下さいね。clover

heart04はなさんへ♪
わかってもらえた!?
もうね、広げてはもったいなくて使えなかったものの集まりなのよね…
今回も、広げた結果…使ったのは、最近買ったもの。
ずっと大事にしてたものは、使えなかったの。
使わないと意味ないのにね(^_^;)


heart04s-makoさんへ♪
いや、足にも見えますよね(笑)
やっぱり、みんなそういうものがあるんですねぇ~!!
広げて眺めてるだけで幸せになれるんですよ。
そろそろ使おうかな!?…なんて思っても、結局そのまま仕舞っちゃう(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ第1号!!のはずが・・・実は、違うんです(^_^;) | トップページ | どちらも中途半端になったりして…(^_^;) »