« プラスアルファは内緒です(^_-)-☆ | トップページ | 出来上がったもの&夏眠することになったもの(^_^;) »

2012年5月17日 (木)

リクエストがあって季節と競争三本目!!

一ヶ月前のこと…

実家に行った時に、暇つぶしに編み物を持って行ってたんです。

例の、あのステキな毛糸を。

その糸が母に好評で…

次の時に、私と主人の編みあがった腹巻型帽子を持って行って見せたところ…

リクエスト入りましたぁ~!!(*^_^*)

さぁ、そこからです…

他にやってるものもあったり、バタバタしてるのもありつつ…

暑くなってくる季節との競争です!!

冬に入る前に編むのも、暑さが残るころからじゃないといけないので…今しかない!!

…ってことで、頑張って…

ただいま、↓9割がた編み上がってます♪

Request

大雑把でのんびり屋のO型さいちゃんですもん…

ここまできたら、逆に安心しちゃいそうで怖いのですが…(^_^;)

ま、大丈夫でしょう!!

…たぶん(笑)

« プラスアルファは内緒です(^_-)-☆ | トップページ | 出来上がったもの&夏眠することになったもの(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント


  こんにちは

 凄いです、なんでもてきぱきと、三本目ですか

 綺麗な色、きっと大喜びなさいますね

 出来上がり楽しみにしています、

  私も、手仕事頑張ります

綺麗な色合いだね~
おおーー9割がた編み終わってるのね!?すごい!
そのままの勢いで、ラストスパートrun
がんばってね♪

heart04ふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
糸がこんなだから、手が込んでるように見えますが…
実際、メリヤス編みのみをただただ編んでるだけなので、熱中すれば早いです(笑)
喜んでくれる顔を想像しながら編みました(*^_^*)


heart04はなさんへ♪
なんとか、心地いい季節のうちに編み上げることができました!!
今は…ちょっと、涼しげな手仕事にシフトしようと色んなものを出したり片付けたりを繰り返しています(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プラスアルファは内緒です(^_-)-☆ | トップページ | 出来上がったもの&夏眠することになったもの(^_^;) »