« あっという間に…ミシンでダダダ!! | トップページ | プラスアルファは内緒です(^_-)-☆ »

2012年5月 9日 (水)

マーガレットが続々と咲いています!!

我が家のお庭では…

マーガレットが続々と咲いています!!

Marguerite


蕾がいっぱいあるので、まだまだ楽しめそうです(*^_^*)

コレじゃよくわからないんですが…

↓こんな風にうっすらとピンクになってます♪

Upmarguerite

部屋の中でも楽しみたいので、これまたお庭に咲いていた紫蘭を摘んで花瓶に生けました。

Flower

心を傷つけられた日々…

家族に支えられて、笑顔が戻った今…

美しいものを見て、心から癒されてます。

攻撃は、まだまだ続いていますが…

今では、負けない気がします。

もちろん、皆さんにも支えられてます!!

私は…とっても、元気です(*^_^*)

« あっという間に…ミシンでダダダ!! | トップページ | プラスアルファは内緒です(^_-)-☆ »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花、きれいだね~~
たくさん蕾があるのね。しばらく楽しめそうですね
濃い色のお花、紫蘭っていうのね♪
綺麗な色。
時々この花を見かけるんだけど、なんて名前なんだろう?って思ってました
わぁ~すっきり(笑)


こんにちは

 綺麗ですね、沢山のお花お部屋にもお花良いですよね、

 言いたい人には言わせておけば良いと私は何時も思っています、判ってくれる人は側にいてくれますものね、応援してるよ

見事に咲いていますね。
紫蘭もとっても鮮やかですね。
うちの周りで見かけるのは、もっと地味な感じです。
季節の移ろいを知らせてくながら、心を癒してくれる自然の力・・お花の力って偉大ですよね。

さいちゃんさん~よかったね。note

元気になったさいちゃんさん~
本当によかったね。
笑顔が見られて~えっ~見えてないsign03
いえいえ~心のeyeで見えていますよ。(笑)^^

清楚なマーガレット~ほんのりピンクが可愛いですね。
紫蘭の鮮やかな色~お部屋がパーと明るく
これからもこのお花のように明るく元気な
さいちゃんさんでいて下さいね。lovelygood

heart04はなさんへ♪
キレイでしょ~!!
ほんっと、可憐よねぇ~!!
紫蘭は、結構見かけますよね…
放っておいても、キレイに咲きます(^_^;)
役に立ててうれしいわぁ~(笑)


heart04ふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
キレイでしょ!!
毎日ニコニコして暮らせます♪
ありがとうございます…
ホントに、分かってくれる人がいれば、それでいいと思えるようになって来ました。
噂話には辟易としていますが、つくづく無責任に信用してはいけないんだなぁ~って思いました。


heart04T-maamさんへ♪
キレイでしょ!!
たぶん、コレもおんなじ様な感じだと思いますが…後から光が差しているので、明るい感じになっているのかもしれませんねぇ~
ほんとに、植物のチカラの偉大さを感じています。
人一人を助けたんですから!!(v^ー゜)


heart04s-makoさんへ♪
ほんとにありがとうございます!!
この笑顔を、お見せしたいところです…
けど、ココ最近の様子でわかっていただけますよね!!…見えなくても。
このマーガレット…鉢植えだったものを、あいたスペースがあったので地植えしてみたんです。
そしたら、すっごく増えて!!
次から次へとつぼみが開いていってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に…ミシンでダダダ!! | トップページ | プラスアルファは内緒です(^_-)-☆ »