« リクエストがあって季節と競争三本目!! | トップページ | 百均のかごにふわりと掛けて… »

2012年5月21日 (月)

出来上がったもの&夏眠することになったもの(^_^;)

リクエストがあって季節と競争していたもの…

出来上がりました!!

今までのようなバスタオルに登場してもらうのはやめておきますね…

糸が変わっただけだもの…自重します(笑)

↓コレです。

Request_2

手に汗が滲む季節までには仕上がりましたが…

それによって、どうやら夏眠(冬眠じゃないので…笑)することが決まったものがあります…

それが、↓コレ。

Kamin

手に汗が滲まなくなるころに、再開したいと思います。

覚えていてくださいね…

そして、私に教えてください!!

その季節が来たころに…

忘れているかもしれない私に…(^_^;)

« リクエストがあって季節と競争三本目!! | トップページ | 百均のかごにふわりと掛けて… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント


  おはよう御座います

 完成お疲れ様、綺麗に出来ましたね、きっと喜ばれますね

 其れで次のということは、四本目と言う事ですか

heart04ふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
ありがとうございます。
喜んでもらえそうです(*^_^*)
次のものは、全く違うものです。
忘れられてなければ、次の冬に登場することでしょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエストがあって季節と競争三本目!! | トップページ | 百均のかごにふわりと掛けて… »