« 余った糸をちっちゃな輪針で… | トップページ | 春うらら・・・楽しい旅をしてきたよ!! »

2012年4月10日 (火)

雨にあう前に少しだけ…♪

まだ、色々ゴタゴタに巻き込まれたりして…更新を怠っておりました!!

…けどけど、もう以前の私ではありません!!

あの人たちの思惑にハマることなく、明るく暮らすことにしたのですから(*^_^*)

…で、明日くらい雨になるっていうのをTVで見かけ…

お庭の花を雨にあう前に少しだけアレンジしてみました♪

花壇にあるものを色々摘んできて…

↓こんな風に(*^_^*)

Hanahana

お花があると、なんだか心が豊かになりませんか!?

だから、春ってウキウキするんでしょうね♪

ココのところの暖かさで、チューリップもニョキニョキ!!

今日、第1号の花が開いてます♪

« 余った糸をちっちゃな輪針で… | トップページ | 春うらら・・・楽しい旅をしてきたよ!! »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 春のお花がいっぱい、とっても素敵ですね

 春のお花を見るとうきうきしますよね

かわいいお花だね~
色とりどりの花。癒されるよね
花粉症さえなければ、春は大好きな季節なのになぁ~~(笑)
チューリップも咲き始めましたか~

こちらはまだなので、昨年作ったチューリップのキルトを飾りました~~♪

さいちゃんさん~そうこなくっちゃね。
何があっても動じない~明るく~明るく
それが一番のお灸かも~よ。happy01scissors

綺麗なお花を飾ると心までウキウキですね。
春らしいお花の色が素敵です。
私まで楽しくなってまーす。tulipheart04

tulipふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
ほんとにいい季節になりましたねぇ~!!
花壇にもお花がいっぱいで、ウキウキしてきます♪
その様子も、今度見ていただこうかなぁ~(*^_^*)


tulipはなさんへ♪
ほんとに癒されるよねぇ~(*^_^*)
私もおんなじ…
できれば、こんないい季節に完全防備なしでルンルンで歩きたいわぁ~(^_^;)
チューリップが、お返事が遅れてる間にみーんな咲いて、只今20本くらい咲いてるかなぁ~
チューリップのキルトもいいね!!
来年は、上手く咲かなかった時の為にも作ろうかなぁ~(笑)


tulips-makoさんへ♪
…でしょ!!
考え方を変えました。
だって、たった一度の人生ですもんねぇ~!!
あんな奴らに邪魔されてたまるか!!…ってねぇ~

キレイな花が、ちょっと飾ってあるだけで…前を通るたびに柔らか~い気持ちになれる気がします。
ちょっと旅をしてきた間に、ビオラとかは強くないので弱ってましたが…
また、その部分だけお庭から摘んできて生けなおしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余った糸をちっちゃな輪針で… | トップページ | 春うらら・・・楽しい旅をしてきたよ!! »