« 季節はずれになっちゃいました&恋する雑貨♪ | トップページ | とりあえず、コレが最後です(^_^;) »

2012年4月23日 (月)

我が家のお庭は賑やかです♪

暖かくなってきました!!

我が家のお庭では、色んなお花が咲いています…

とっても賑やかなんですよぉ~♪

今日は、チューリップを主に…

もう、言葉は要らない…

見てやってください。

Kadan

Tulip1

Tulip2

Tulip3

« 季節はずれになっちゃいました&恋する雑貨♪ | トップページ | とりあえず、コレが最後です(^_^;) »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 こんにちは

 春爛漫ですね、愛情いっぱいに育てたのでしょうね、其れに答えて、すばらしく綺麗に咲いてますね

お庭のあるおうちがうらやましいです

色とりどりのお花。きれいですね~
チューリップもかわいい
三枚目のチューリップは、花びらが変わってますね
ひらくのが楽しみだね
もしかして、昨日の暑さで開花したかな?

本当ですね~もう言葉は要りませんね。

お庭の華やかで可愛らしいお花達~
軽やかなハーモニー~楽しいですね。notenotenote

きっと、さいちゃんさんの優しさを
感じて咲いているのでしょう。tulipheart04

tulipふくろうおばさんへ♪
春はウキウキしますよね!!
植物は、ホントに心を癒してくれます。
猫の額ほどのお庭ですが、そうですね…いいですねぇ~


tulipはなさんへ♪
可愛いでしょ!!
そうですねぇ~ちょっと変わってますね…
もう、勢いよく咲いてますよ~
頃合いを見て、摘んで花瓶に挿してます。
花のある暮らしって…ホントに心を豊かにしてくれます(*^_^*)


tulips-makoさんへ♪
余計な言葉は要らないでしょ!?
ホントに、見てるととっても和みます。
可愛いですよねぇ~(*^_^*)
私の優しさ!?…
う~ん…どうでしょう!?
まぁ、一時のギスギスした私ではもうありません!!
その様子が、お花たちに乗り移ったのかもしれませんね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節はずれになっちゃいました&恋する雑貨♪ | トップページ | とりあえず、コレが最後です(^_^;) »