« 春うらら・・・楽しい旅をしてきたよ!! | トップページ | 我が家のお庭は賑やかです♪ »

2012年4月18日 (水)

季節はずれになっちゃいました&恋する雑貨♪

完成したのは、ちょっと前になるのですが…

余った糸をちっちゃな輪針で編んでいたもの…

↓こんな感じに仕上がりました!!

Amariito

軽めなマフラーです♪

三種類の糸を使ってます。

なにせ、余りの糸ですから(^_^;)

フリンジのところも、その根元の色に合わせるように、別の色を選んでつけました。

いかがでしょ!?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、皆さん…

春から始まったBSプレミアムの『恋する雑貨』…

見てますか!?

パリのパニエ、モロッコのバブーシュ、ベネチアのビーズ…と、ホントに可愛らしいものばかりで、画面を見つめてうっとりしています。

ブルーレイに落として、何度も見たりして…

あと、『美の壷』もテーマによってはバッチリ録画して保存して楽しんでます!!

美しいものに触れるの…って、とっても癒されますよね!!

傷つけられて、そのことばかり考えた日々を思うと、とっても損をしたなぁ~って思うんです。

損だって気付いて、楽しいことばかりを考えようと心がけるようになってから、以前のように美しいものを美しいと思い、心から笑えるようになりました!!

もちろん…ココでのお友達のおかげでもあるんですからねっ!!(^_-)-☆

« 春うらら・・・楽しい旅をしてきたよ!! | トップページ | 我が家のお庭は賑やかです♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

かわいいグッズ出来ましたね。季節はずれ~そんなことないですよ~だってこの頃肌寒いですもの。happy01

バッグに入れてもかさばらないし~お出かけにピッタリだし~夜桜見物なんかにも~いいよね。nightcherryblossom

『恋する雑貨』見て見ますね。素敵な番組みたいですね。『美の壺』は時々見ていまーす。オシャレな番組も増えて楽しいですね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

tulips-makoさんへ♪
コレ、可愛いでしょ!!
前に編んだのよりも細いので、また違った模様が出てきていて…編むのが楽しかったです(*^_^*)
軽く巻きたいときによさそうです!!

『恋する雑貨』…見てみてくださいね!!
絶対、おすすめです!!
『美の壷』も素敵なものがたくさん登場しますよねぇ~!!
キレイなものを見ることって、とってもいろんなことに役立ちますよね!!


 完成したのですね、余り糸と言わなければ、絶対に判りませんよ、とっても素敵です。

 どちらの番組も、見ています、私も、DVDに残しています、

 私のお勧めの番組を一つ『世界ふれあい街歩き」この番組も素敵ですよ、ぜひ一度

tulipふくろうおばさんへ♪
完成しました!!…季節はずれですけど(^_^;)
色合いがキュートでしょ!?
私も、世界ふれあい街歩き…見てますよ~!!
こっちは、主人も一緒に見ています(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春うらら・・・楽しい旅をしてきたよ!! | トップページ | 我が家のお庭は賑やかです♪ »