« 我が家のお庭は賑やかです♪ | トップページ | あっという間に…ミシンでダダダ!! »

2012年4月27日 (金)

とりあえず、コレが最後です(^_^;)

ちょっと前に、手まりを作ってたの覚えてます!?

その時に、地割りを済ませたところでそのままになってた一個を仕上げました。

Lasttemari_2


房を付けたかったので、作ってみました。

相変わらず、広く浅くで…他にもやりたいことがいっぱいあります。

なので、とりあえず…コレが最後です(^_^;)

もしかしたら、来年のお雛さまあたりに…また、マイブーム再来となったりするのかもしれませんけどね。

一連の、手まり&さげ飾りをご覧いただきまして…

ありがとうございました!!(*^_^*)

« 我が家のお庭は賑やかです♪ | トップページ | あっという間に…ミシンでダダダ!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のお庭は賑やかです♪ | トップページ | あっという間に…ミシンでダダダ!! »