« マルティナさんの真似…私のも編みました!! | トップページ | こっちは玄関にいかがでしょ!? »

2012年3月28日 (水)

ちっちゃいの&ホワイトデー♪

引き続き、編み物もやってます♪

最近知ったのですが…

↓こんなちっちゃな輪針があるんですねぇ~!!

Mini

23cmですよぉ~!!

思わず買っちゃいました(^_^;)

慣れるまでは小さすぎて戸惑いもありましたが…

輪針って、4本針のように針を変える手間もなく、針と針の境目の目を緩まないように意識すること…それをしなくてもいいこともあって、とってもスムーズにテンポよく編めます♪

今は、主人のと私の余りの糸を…チョコチョコっと編んでます(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

それから…ホワイトデーに主人からもらったチョコ。

登場させるのを忘れていました。

バレンタインのも忘れてたんだから、無理もないですよね(^_^;)

↓コレでした。

Whiteday

種類がいっぱいあって、毎回迷いながら食べてました(笑)

息子からのホワイトデープレゼントは、スポーツ観戦に誘ってもらいました♪

寒かったけど…楽しかったです(*^_^*)

« マルティナさんの真似…私のも編みました!! | トップページ | こっちは玄関にいかがでしょ!? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
輪針…存在は知ってますが私は使用したことないです…かぎ針1本のみです(笑)
本当はさいちゃんさんみたいに、色んなものをあみあみ出来ればいいんだけど…
私は「あみぐるみ」で精いっぱいなので(笑)
さいちゃんさんのを見て、作った気にならさせていただきました(笑)すみません♪
どれもすごく好きです!!

cherryblossommanarunaさんへ♪
こんにちは!!
輪針は、四本とか五本とかで輪に編むよりも、楽チンなんですよぉ~♪
私も、最近は…かぎ針しか使ってなかったんですけど…
Opalの糸に一目惚れしちゃって、久々に棒針を使いました。
manarunaさんの編みぐるみちゃんたち…
とってもキュートですよね(*^_^*)
私も、楽しませてもらってます!!
そして、どれもみんなすごく好きです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルティナさんの真似…私のも編みました!! | トップページ | こっちは玄関にいかがでしょ!? »