« さかのぼってみたら、まだでした…(^_^;) | トップページ | マルティナさんの真似…私のも編みました!! »

2012年3月24日 (土)

手まりでプレゼントを作りました!!

ちょっとかじっただけの手まりですが…

ふと思いつきで、小さいのを作って…

↓こんな風に、ストラップにしてみました!!

Minimaristrap

ちっちゃい鈴をつけて、チリンチリンと可愛い音をたてます♪

今は、もう手元にはありません…

喜んでもらえました!!(*^_^*)

« さかのぼってみたら、まだでした…(^_^;) | トップページ | マルティナさんの真似…私のも編みました!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
ストラップだと、本当に小さそう
すごいなぁ~

cherryblossomはなさんへ♪
コレ…かわいいでしょ!!
大きさ…測るの忘れたぁ~!!
今度会った時に測ってきます。
ちっちゃいと、また可愛さも増しますよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さかのぼってみたら、まだでした…(^_^;) | トップページ | マルティナさんの真似…私のも編みました!! »