« 手まりでプレゼントを作りました!! | トップページ | ちっちゃいの&ホワイトデー♪ »

2012年3月27日 (火)

マルティナさんの真似…私のも編みました!!

マルティナさんの腹巻型帽子…

主人のに続いて…私のも編みました♪

主人のものと差をつけるために、ちょっと暖色系を使いたくて…

だけど、ブルー系も好きだワン!!

…ってことで、糸を選びました。

今回も、私が登場するのもアレですので…(^_^;)

クルクルバスタオルに代役として登場してもらいました!!

↓まずは、ネックウォーマー

Sneck

↓フードブルー系編

Shood1

↓フード暖色系編

Shood2

↓捻って帽子ブルー系編

Scap1

↓捻って帽子暖色系編

Scap2

いかがでしょう!?

« 手まりでプレゼントを作りました!! | トップページ | ちっちゃいの&ホワイトデー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

この頃、メッチャ いろんな事に 挑戦してますやん!
そして、猛スピードですやん!
私は、途中下車の旅を楽しんでます。。。笑

こうやって、残り毛糸もチクチクし始めたら 私、もう、主婦の仕事 なぁんもしなくなりそう~~。
          毎日、読み逃げメーメーより

cherryblossomメーメーさんへ♪
そんなに無理してる感じもなく…
編み物に関しては、そばに置いて…ほんのちょっとの時間でもちょっとずつでも編むようにしてると、結構進みます(*^_^*)
主婦の仕事をなおざりにするようじゃ本末転倒ですからねぇ~
完璧とはいえませんが、いつも通りにはやってます!!
ちょっとの時間でも、無駄にしちゃいけないなぁ~っていう出来事があってから、ちょっと変わりました!!
読み逃げ大歓迎です(*^_^*)

これはいいですね~
上下で色を変えれば、気分や服装の違いでも対応できるしね
素敵です♪

cherryblossomはなさんへ♪
いいでしょ!!
コレね…使い勝手が良さそうです。
使うのは次の冬になりそうだけど(^_^;)
旅行に持っていくにも、たたみやすいし…
どう!?編んでみない!?

ところで…同じような時間にPCに向かってますねぇ~
以前にもこんなこと何回もあったよねぇ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手まりでプレゼントを作りました!! | トップページ | ちっちゃいの&ホワイトデー♪ »