« ちっちゃいの&ホワイトデー♪ | トップページ | 余った糸をちっちゃな輪針で… »

2012年3月30日 (金)

こっちは玄関にいかがでしょ!?

毎年、私のお雛様も息子の五月人形も…

一か月前くらいに飾ります。

そう、そろそろ五月人形を飾る季節がやってきました。

ちょっとその前に、玄関の下駄箱の上にどうかなぁ~と思って…

↓こんなもの作ってみました。ミニ鯉のぼりです♪

Minikoinobori

コレ、下の土台がかまぼこ板…

そして、ポールが竹串です(^_^;)

羊毛フェルトをチクチクして作りました♪

« ちっちゃいの&ホワイトデー♪ | トップページ | 余った糸をちっちゃな輪針で… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

かわいい~
思わず、柏餅が浮かんできた~
しばらく食べてないなぁ(笑)

再利用するアイデアもさすがですね♪

そうそう、前回は同じくらいの時間にPC向かっていたみたいね
本当、以前もそういう事が何回もあったね~

かわいい鯉のぼりですねheart04heart04
お客様も思わずほほえんでしまいそうhappy01

cherryblossomはなさんへ♪
柏餅ぃ~(*^_^*)
大好き♪
かまぼこ板くらいがちょうどよかったので、重宝しました!!
覚えてますか!?
よかったぁ~『何のこと!?』なんて思われたらどうしよう!?…って思ってました(笑)


cherryblossom編み物大好きさんへ♪
ありがとうございます!!
微笑んでくれるでしょうか!?
試してみますね!!(^_-)-☆


おはよう御座います

 何時も、可愛くて、素敵な物に、驚いてばかりです、ほんとに可愛い

 かなり小さいですよね、

 何時も、素敵な物を有難う

cherryblossomふくろうおばさんへ♪
こんにちは!!
コレ可愛いでしょ♪
ちっちゃいのって可愛いですよね(*^_^*)
来年は、お雛様を!!…って思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃいの&ホワイトデー♪ | トップページ | 余った糸をちっちゃな輪針で… »