« ログキャビン…こんな感じになりました♪ | トップページ | ノリで作ってみました(^_^;) »

2012年3月 1日 (木)

今度はわんちゃん♪

今度はわんちゃん♪

ちょっと寂しそうに何か訴えてますけど…

何て言ってるんでしょうかね!?

Dogside

Dogzoom

只今、無性に色々作りたくて自分で呆れるほどです(^_^;)

コメント返しとか…皆さんのところへの訪問がおろそかになったりすることもあったりします…

スミマセン<(_ _)>

(それは、前からでしょ!?…って思っても言わないでください…笑)

« ログキャビン…こんな感じになりました♪ | トップページ | ノリで作ってみました(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

風邪でダウンしてグズグズしていましたら
もう3月なのですね。うかうかしていたら~
アラッ~もう師走なーんてね。(笑)

ワンちゃん~ホント何か言ってますね。
アイコンタクト~ちゃんと~
我が家のメグともアイコンタクトですよ。happy01dog

マイブームのほかにも~いろいろと~
ご報告が楽しみだわぁ~
次回~待ってまーす。頑張って下さいね。lovelygood


 此方も、次から次へと出来上がっていきますね、

 動物は、だいぶ増えましたよね、

 次は何が出来るのでしょうか、楽しみにしています

かわいい~~!!
表情がなんともいえませんね。
確かに、何か訴えてますね。
「寂しいから、お友達作ってー!」かな?
続々登場させてくださいhappy01

cherryblossoms-makoさんへ
もう体調は大丈夫ですか!?
また、季節の変わり目は気をつけないといけませんよ!!
月日が経つのはホントに早いですよね…

わんちゃん…訴えてるでしょ!!
どうしたんでちゅかぁ~!?…って、赤ちゃん言葉で聞きたくなります(笑)
新しいことにも挑んでますが…
それは、また別の機会に(*^_^*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

cherryblossomふくろうおばさんへ
こんにちは♪
今は、別のことをやってるんですが…
既に、何個か出来上がっているので、それもこれからアップします!!
お楽しみに(*^_^*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

cherryblossomT-maamさんへ
ありがとうございます!!
かわいいでしょ♪
そうか…お友達を作って欲しいのか…
こりゃ、考えないといけませんね!!
まだまだ、登場しますので…お楽しみに(*^_^*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ログキャビン…こんな感じになりました♪ | トップページ | ノリで作ってみました(^_^;) »