« 初挑戦してみたんです…その3 | トップページ | 手まりでプレゼントを作りました!! »

2012年3月22日 (木)

さかのぼってみたら、まだでした…(^_^;)

昨日、画像整理をしていて…

バレンタインデーに作ったチョコレートの画像を見つけ…

『あれ!?これアップしたっけ!?』

…って、さかのぼってみたらまだでした(^_^;)

もう、ホワイトデーのプレゼントももらったというのに…ねぇ~

毎年のことながら、大したことはしてませんが…

見てやってください(#^.^#)

Chocolate_4

二段重ね×二人分です♪

切れ端やら形が歪なものやらが、自分チョコになったのは、言うまでもありません…ね(*^^)v

そこが、手作りのいいところ♪

« 初挑戦してみたんです…その3 | トップページ | 手まりでプレゼントを作りました!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

わぁ~おいしそう~~~
切れ端だって同じ味だもんね(笑)
味見も含まれてるしね~
手作りはいいね♪

美味しそうなチョコレートですね。
これって~お店で買ったんじゃないsign02
手作りだったのですね。スゴイなぁ~

やっぱり、さいちゃんさん素晴らしいパティシエだと再認識致しました。lovely
ケーキ作りもプロ並みですものね。wink

ちなみに私のバレンタインデーはデパートで~それもほとんど自分チョコになっちゃいましたぁ~bleah

ホワイトデーのpresentも気になるわぁ~
いつか教えて下さいね。happy01


 何時もながら、お見事としか言えません

 とっても素敵な御家族ですね

cherryblossomはなさんへ♪
切れ端とか形の悪いのとか…
口の中に入れればみな同じですから!!
とっても美味しかったです(*^_^*)
手作りは、そこのところがサイコーです(笑)

cherryblossoms-makoさんへ♪
特に丸いのが手作りっぽい形してるでしょ(笑)
買うよりも安くつく…っていうのが、一番の理由ですから。
出来がよかろうと悪かろうと、納得です(^_^;)
ホワイトデーの…見たいですか!?
もちろん、食べる前に写真撮ってますけど…
次の記事におまけとして載せましょうか…

cherryblossomふくろうおばさんへ♪
ステキかどうかわかりませんが…
仲良し一家なのは、確かですかね(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初挑戦してみたんです…その3 | トップページ | 手まりでプレゼントを作りました!! »