« 今度はわんちゃん♪ | トップページ | 一目惚れで季節を逆戻りさせちゃいました(^_^;) »

2012年3月 4日 (日)

ノリで作ってみました(^_^;)

ちょっと路線は変わりますが…

ノリで作ったものをひとつ。

我が息子…

四月から大学院生になろうというのに…

かのAKB48のまりこ様ファン!!

(いや、そういう私もこの年になっても好きな芸能人とかいっぱいいますし…TVを見てもキャーキャー言ってますから、全く問題あるとは思ってないのですが…)

…で、コレを作ってみました。

Marikosama_2


家にあった材料だけで作ったので、実物とはかなり違うところがありますが…『真似た』くらいの認識でお願いします(^_^;)

一応、息子からは…まぁまぁじゃない!?…っていう合格をもらいました。

時々は、こんなのを作ってみるのも趣が違って楽しいですね♪

息子が幼稚園の時に、おゆうぎ会の衣装を作ったのを思い出しながら…ほのぼのした時間を過ごしました(*^_^*)

(検索とかでたまたま訪れたAKBファンの方がいらっしゃいましたら…似てないとか思わず、素人のお遊びと理解いただきまして…お許しいただけたらと思います<(_ _)>)

« 今度はわんちゃん♪ | トップページ | 一目惚れで季節を逆戻りさせちゃいました(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

きゃーっ!!
すっごく似てる、似てる!!
さいちゃんさんの新分野開拓ですね。

そうか!お遊戯会の衣装ね~!
金モール、懐かしいですconfident


cherryblossomT-maamさんへ♪
ありがとうございます!!
なんとな~くですけど、雰囲気が似てるでしょ(*^_^*)
いやいや、コレ系はこれで最後だと思います…
やっぱり難しいです(^_^;)
おゆうぎ会の衣裳は、力入ってましたから…
一種の『プロジェクト』が、今は懐かしいです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はわんちゃん♪ | トップページ | 一目惚れで季節を逆戻りさせちゃいました(^_^;) »