« 初挑戦してみたんです・・・その2 | トップページ | さかのぼってみたら、まだでした…(^_^;) »

2012年3月19日 (月)

初挑戦してみたんです…その3

初挑戦の顛末…

今日の『その3』で完結です。

昨日の手まりたちに…

↓こんなつまみ細工のお花も参加させて…

Tumami

↓この下げ飾りを作ってみました!!

Sagekazari

これで、柳川のお店で…お値段を見て『作ろう!!』…と、決心してから…

やっと、念願叶って我が家に登場させることができました!!

最後までご覧いただき…ありがとうございました!!

わたくし…只今、例の腹巻型帽子の二枚目を編んでおります…

1/4くらい進んでます。

やる気満々度も、まだまだ上がったままですので…

これからも、お暇があれば覗いてやってください♪

« 初挑戦してみたんです・・・その2 | トップページ | さかのぼってみたら、まだでした…(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ステキな作品です。雑な私には到底できないことです。本当にステキ。

↑コメントにお名前がありませんでしたが…
ありがとうございました!!

さいちゃんさん~ご心配をお掛けしました。
元気に復活のご報告でーす。happy01

頑張りましたね。
でも頑張って作れるものじゃぁないもの。
難しいつまみ細工も、さいちゃんさんにかかったら
スイスイですね。やっぱりスゴイsign03

綺麗だもの~梅も~手毬も~素敵です。shine

次の腹巻型帽子の登場も楽しみにしていまーす。lovely

わ~、素晴らしいですね!
つまみ細工のお花も可愛いくて、とっても素敵です。
『作ろう』と思っても、こんなに完璧に完成させるさいちゃんさん、すごいな~ 

cherryblossoms-makoさんへ♪
よかった!!よかった!!
けど、あまり無理しないように…気を付けてくださいよ!!

なんとなく、それっぽく出来てるでしょ!!
とりあえず、無難に…っていうのは得意ですから(笑)
私の腹巻型帽子も、七割がた編み上がりました。
出来上がったら、クルクルバスタオルのモデルに登場してもらってアップしますので、見てやってください♪


cherryblossomT-maamさんへ♪
それなりに、形になったでしょ(笑)
やっぱり、売ってたのと比べたら足元にも及びませんが…
まぁ、自分自身が納得してるんだからよしとしましょう!!(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初挑戦してみたんです・・・その2 | トップページ | さかのぼってみたら、まだでした…(^_^;) »