« マルティナさんの真似…しちゃいました(^_^;) | トップページ | 初挑戦してみたんです…その3 »

2012年3月17日 (土)

初挑戦してみたんです・・・その2

初挑戦した、手まりですが…

すべて、家にあった材料で作ってますから…色んな糸を出してきて、試行錯誤。

前回の大きい手まりの中には、主人のダメになった靴下とかも入れたりしてるんです(笑)

今回のは、それより小さいものたちです。

そんなこんなで、立て続けに作った手まりたちに登場してもらいましょう!!

専門に作っていらっしゃる方や、本気で習ってらっしゃる方は、『なんじゃこりゃ!?』…っぽい感想を持たれるかもしれませんが…

とにかく、本とか買うわけでもなく…誰かに習うでもなく…

基本は、すてきにハンドメイドで知った…くらいの事ですので、可笑しいところがあってもスルーしていただけたらと思います。

私が納得できて、とりあえずいい感じに飾れたら満足…っていうレベルです(^_^;)

では…見てやってください。

Temari3Temari7

Temari5Temari4

Temari8Temari9

Temari6

さて、次の『その3』の記事で、大袈裟ですが…初挑戦シリーズが終わります。

お暇なときに、見に来てやってください(#^.^#)

« マルティナさんの真似…しちゃいました(^_^;) | トップページ | 初挑戦してみたんです…その3 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
独学で、こんな素敵にできちゃうなんて!
いい、いい! いい感じですよ!!
初挑戦なんて、思えませんよ。
季節とともに、パワー全開ですね。

↓ご主人へのプレゼントも、とっても素敵です。
春とはいえ、まだまだ十分活躍しそうですね。

cherryblossomT-maamさんへ♪
ありがとうございます!!
けど…最近のカメラは、性能がいいですねぇ~
いい感じに見えてるなら…(笑)
ちょっと、今…やっと前向きになれてノッてます(*^^)v
落ち込んでたら時間がもったいないって思えるようになったんです!!
まだまだ頑張ります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルティナさんの真似…しちゃいました(^_^;) | トップページ | 初挑戦してみたんです…その3 »