« アップするのを忘れてました(^_^;) | トップページ | マルティナさんの真似…しちゃいました(^_^;) »

2012年3月15日 (木)

初挑戦してみたんです・・・その1

羊毛フェルトを、ちょっとだけ片づけて…

やってみたいことがあったので、思い切ってやってみました!!

あらゆることを浅く広くかじるのが得意な私の、羊毛フェルトに続く初挑戦です!!

ここのところ、生き急いでいるみたいに色んなことがやりたくなってまして…(^_^;)

そう思って、挑戦した第一号が↓コレ!!

Temari1

そして、これを見た主人が…もうちょっと派手な色が入ればいい…ってなことを呟いたのを受けて作った第二号が↓コレ!!

Temari2

先日、柳川に旅したの…覚えてらっしゃいます!?(その記事は→コチラ

そこで見た、さげもん…がキレイで!!

そして、それを売っているお店もあったのです。

惹かれて入ったものの…当然のこと、手作りなのでお高いんですよねぇ~

特に、『これいい!!』…って思ったものは絶対。

なので、『欲しかったら作る』が信条の私。

やるしかないでしょ!!

まり作りの顛末は、その3まで続きます。

お暇なときに覗いてみてください(#^.^#)

腹巻型帽子も、七割がた編みあがりました♪

これも、お楽しみに!!

« アップするのを忘れてました(^_^;) | トップページ | マルティナさんの真似…しちゃいました(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アップするのを忘れてました(^_^;) | トップページ | マルティナさんの真似…しちゃいました(^_^;) »