« ちょっと別路線へ…そして、福岡柳川へ♪ | トップページ | 忘れられてた物も頑張ってやってます!! »

2012年2月 4日 (土)

お魚の次はお野菜です!!

前回のカレイに続いて、今度はお野菜色々です!!

Vegetables

籠のサイズが7㎝×8㎝×深さ2.5㎝(持ち手を含まず)です。

籠も手作りです♪クラフトテープを裂いて…

中身は…

まず、大根…長さ5.5㎝。

1d


つぎ、白菜…長さ4㎝。

2h


そして、キャベツ…直径2㎝。

3k

それから、にんじん・トマト・キュウリ

代表でにんじんの長さ…3㎝。

4b

最後、玉ねぎ・ジャガイモ・エリンギ・シイタケ

代表でジャガイモの直径…1㎝。

5b

« ちょっと別路線へ…そして、福岡柳川へ♪ | トップページ | 忘れられてた物も頑張ってやってます!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

籠も手作りなんですね。
何でもササッと作ってしまわれる
さいちゃんさんに思わず~スゴイsign03

お野菜もリアルだわぁ~新鮮なお野菜
お店にあったら即完売ですね。

私が一番に買っちゃうもの。^^
今お野菜が高いからね。安くしてね。(笑)^^

今度はどんなのが登場するのかなぁ~
楽しみにしていますね。頑張ってね。\(^o^)/

flagこんばんわ
お元気そうで嬉しいですscissors
旅行もされて楽しく過ごされましたね☆
そしてなんて可愛いお野菜たちでしょ!
フワフワってしていて温かみが伝わってきますわnote

こんにちわ♪
凄いですね~これ羊毛フェルトっていうものですか?
大根や白菜本物そっくり~
季節感たっぷりのオブジェが出来ましたね。
↓もかわいい!

わぁ〜細かい!!
かわいいですね

じゃがいも、1㎝!?小さい〜
しいたけもエリンギもおいしそうよ

デザートも見たいわhappy01

★★★s-makoさんへ★★★
籠も手作りです!!
ホント…お野菜高いですよねぇ~!!
家計直撃です(>_<)
このお野菜たちが食べれると…いいんですけどねぇ~(笑)

***************************

★★★じのさんへ★★★
お久しぶりです!!
まだまだお忙しくしていらっしゃるんでしょうか!?
私の方は、まだまだ前途多難…ってところですが、何とか楽しくやるように努力してます(^_^;)
あったかい小物たちに囲まれて癒されてます!!

***************************

★★★blueroseさんへ★★★
こんにちは♪
ずっと気になってたんですけど…やっと始めることができました!!
結構ハマってます(笑)
温かい雰囲気でいいですよねぇ~♪

***************************

★★★ゆりえさんへ★★★
かわいいでしょ!!
私もエリンギ大好きです(#^.^#)
デザートも考案中です!!
頑張って作るので、見に来てね♪

***************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと別路線へ…そして、福岡柳川へ♪ | トップページ | 忘れられてた物も頑張ってやってます!! »