« お魚の次はお野菜です!! | トップページ | 羊毛フェルト・・・続々です!! »

2012年2月 9日 (木)

忘れられてた物も頑張ってやってます!!

羊毛フェルト手芸の小物たちにハマったせいで、忘れられかけていたログキャビン…

ちゃんと、頑張ってやってます!!

↓こんな感じに繋がって行ってます♪

Logcabin


いただきものの布なので、私のものっぽくないのですが…

出来てしまえば、やっぱり手作りのものは愛着がわくもの…

これから出来上がるものも、きっと…お気に入りの一品になるだろうと思います♪

« お魚の次はお野菜です!! | トップページ | 羊毛フェルト・・・続々です!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ログキャビン、着々とつながっていますね

なにができるのかな?楽しみにしています

そういえば~今迄のさいちゃんさんの
色あわせとはちょっと違うかも~そうかも。happy01

でも作っているうちにいつの間にか
馴染んでくるから不思議ですよね。

ピンクがハッキリしたログキャビン~
それなりにさいちゃんさんらしい清潔感いっぱいね。
このログキャビン~どんな作品に~小出しsign02

ウフフ~久しぶり~小出し~だーいすき。heart04
お気にいりの作品~また見せて下さいね。(*^^)v

わ~、いつの間にか、こんなにつながっていたんですね。
パーッと、元気になれそうです♪
どんなお気に入りが出来上がるんでしょう?

↓お野菜、すごーくかわいい!
キノコがいいですね~!


 こんばんは

 春色のログキャビン、何が出来上がるのでしょうね

 楽しみ、楽しみ フエルトも、小さなお野菜がいっぱいで可愛い

ログキャビンだいぶつながりましたね〜。
平らなもの(例えばマットとか。。)ができあがるのかなぁ?と思いきや立体の作品が出来上がったりするので今回も何が出来るのかわかりませんが、待ってます。
私もパイナップル編みの作品が完成しました。さいちゃんには遠く及ばないけれど、がんばったよ。やれば出来るんだね。

cancerゆりえさんへ♪
あと、最後のミシンがけを残すのみです!!
出来上がり…見に来てね(*^_^*)

*********************************

cancers-makoさんへ♪
ですよねぇ~
私っぽい所、皆無でしょ(^_^;)
でも、たぶん…お気に入りになると思います!!
最終的な作業を残すところまで出来上がってます。
もうすぐアップできると思うので、お楽しみに♪

*********************************

cancerT-maamさんへ♪
只今、すべて繋がって…最終段階です!!
元気になれるっていうか…
思い切った色合いというか…
ただ単に派手というか…(^_^;)
ま、完成したら見てやってください♪

私も、キノコがお気に入りです(*^_^*)

*********************************

cancerふくろうおばさんへ♪
ログキャビンのもの…もうすぐ出来上がります!!
また、見てやってくださいね(*^_^*)
小さなお野菜たちも、ほんっと…可愛いです!!

*********************************

cancerみみけんさんへ♪

今は、内緒!!…ってことで(^_^;)
ついつい暴露してしまいそうなので(笑)
出来上がったら見に来てやってください!!
パイナップル編みのもの…あとで、お邪魔させていただきます!!

*********************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お魚の次はお野菜です!! | トップページ | 羊毛フェルト・・・続々です!! »