« 羊毛フェルト・・・続々です!! | トップページ | 今度はわんちゃん♪ »

2012年2月27日 (月)

ログキャビン…こんな感じになりました♪

私らしくないログキャビン…

こんな感じになりました!!

Logcabinbag_3   

もう、既に愛用してます(*^_^*)

リビングに置きっぱなしの手仕事の材料や道具を入れておくバッグにしました。

いっぱい置きっ放しにしても、散らかった感じしないし…

テーブルの上に広げてやってても、コレに入れるとサッと片付くし…

以前は、バスケットに入れてたんですが、コレなら中身に合わせて形が変わるので、どんなものでもそこそこ入ります。

派手派手なピンクを、内布と持ち手にも使って…ピンクの布の在庫を減らしました(笑)

« 羊毛フェルト・・・続々です!! | トップページ | 今度はわんちゃん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント


 こんにちは

 春色のバックになったのですねとっても素敵御家の中で使うのは、もったいないですね

 でも同じ使い方、今私も、やってます、編みかけのレース編みなど入れてます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 羊毛フェルト・・・続々です!! | トップページ | 今度はわんちゃん♪ »