« 第1号のこの子を見てやってください♪ | トップページ | ちょっと別路線へ…そして、福岡柳川へ♪ »

2012年1月27日 (金)

第二号♪…そして、夢中になって忘れられそうなもの(笑)

第二号は、ウサギちゃんです♪

Rabbit

身長は五㎝(耳を入れると7.5㎝…笑)

実は、夢中になってまして…

今、六個目製作中です(^_^;)

でも、一個ずつ小出しします(笑)

…で、道具や材料を手に入れる前に作っていたものが、忘れられそうです!!

↓コレ…ログキャビンのもの…

Logcabin

もらった布が、ちょっと使いづらい色だったので…こんな風に使ってみました。

こっちもやらなきゃ!!

« 第1号のこの子を見てやってください♪ | トップページ | ちょっと別路線へ…そして、福岡柳川へ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♡ キュート!
第一号も、とっても可愛かったです!
なになに!? もう6個目なの!?
どんどん作りたくなる気持ちわかる、わかる!
小出し、楽しみにしてます(笑)

お久しぶりです。ちょっと体調が悪くなって病院に通ったりしているうちに、年が明けてしまいました。ときどきになりますが、また遊びに来ますので今年もよろしくお願いします。
フェルトに挑戦したんですね。上手ですねぇ。ちなみに私は、前の回のワンコが好みです。ウォルドルフっていう動物のお人形ご存知ですか?さいちゃんならあれがつくれるかも。

うさぎもかわいい!
他にはどんな子たちが登場するのかな?楽しみにしています

ログキャビン、さいちゃんっぽくないカラーだなぁ〜と勝手に思ってたら、いただきものの布でしたか
こちらはどんな感じになるんだろう?
つづきを楽しみにしています♪


おはよう御座います

 もう、六個目ですか、小さな物なのに、丁寧に出来てますね、可愛い

 ログキャビンは、何が出来るのか楽しみです。

 寒さ厳しき折、お体に気を付けて

★★★T-maamさんへ★★★
かわいいでしょ♪
6個とか…質より量って可能性もありますから(笑)
やり始めたら楽しくて…
ちょっと病みつきです(*^_^*)

****************************

★★★みみけんさんへ★★★
お久しぶりです!!
お身体大丈夫ですか!?
この時期、風邪やらインフルエンザやら…それでなくても大変なのに…
気をつけてくださいね!!
ウォルドルフの動物たち…ってやつですね。
初心者に言ってはいけません(笑)

****************************

★★★ゆりえさんへ★★★
あんまり期待しないで待っててください(^_^;)
このログキャビン…
ホントに私らしくないでしょ~!!
なんか、しっくり来ないまま作ってます(笑)
自分で使うつもりで作ってるけど、もしかしたら…誰かにあげたくなっちゃうかもしれません(>_<)

****************************

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは♪
ミニチュア大好きなので、こういうの作ってるとワクワクするんです(*^_^*)
ログキャビンも、同時進行なのでなかなか進みませんが…頑張ります!!
ふくろうおばさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1号のこの子を見てやってください♪ | トップページ | ちょっと別路線へ…そして、福岡柳川へ♪ »