« 今年最初の更新(^^) | トップページ | 第二号♪…そして、夢中になって忘れられそうなもの(笑) »

2012年1月23日 (月)

第1号のこの子を見てやってください♪

週末に、用があり…年明け後もなかなか落ち着かなかったのですが…

やっと、無事終わって…ホッと一息ついたところです。

傷ついた心は、何かあるごとに痛み…

暗くなることも度々あって…

どうやら、逃れられそうにありません。

けど、それじゃ損だよ…って息子が言うんです。

傷つけてきた相手は、とっくに忘れて普通に暮らしているからって…

なので、思い出す暇もないくらい色んな事を楽しもうと、また更にあらためて思ったんですよね。

そこで、用が終わったその足で道具と材料を買いに行って…

すっごく気になっていた羊毛フェルトを使ってみたんです!!

昨日の夜…夕食の片づけを終えてから、チクチク刺して作ってみました!!

相変わらず、本を買うくらいなら…その費用を材料に使いたい派…なので、基本的な扱い方を色んなサイトで教わって…

…で、主人が好きなわんこを作ってみました!!

羊毛フェルト第1号のこの子を見てやってください♪

Feltdog1 Feltdog2

« 今年最初の更新(^^) | トップページ | 第二号♪…そして、夢中になって忘れられそうなもの(笑) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント


 こんにちは

 寒さが続きますが、お変わり有りませんか

 可愛いの出来ましたね、此れは、どんな風に作るのですか、機会があったらぜひ教えてくださいね

 楽しみにしています

わぁ〜かわいいね〜〜♪
羊毛フェルトって、無心になって取り組めるからいいよね
でも、気を付けないと指差しそうだし、楽しくて指し続けると小さくなっちゃうしねcoldsweats01

このコ、名前あるのかな?

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは♪
寒いですねぇ~!!
この寒気は当分居座るそうですよ(>_<)
お互い、風邪ひかないように気をつけましょう!!
コレ…ウールの綿を専用の針でチクチク刺して形づくっていくんです。
教えるなんてとんでもない!!
まだまだ、今現在二個目製作中ですから(^_^;)

*************************************

★★★ゆりえさんへ★★★
ホントに無になれますね…
嫌な事を思い出しそうになった時にコレ…イケるなぁ~って思いました(^_^;)
指は二回刺しました(笑)

吾輩は犬である…
名前は、まだない…
     …な~んてね(*^_^*)

さいちゃんさん~可愛いですね。
まるで本物のワンちゃんみたいです。dogheart04

さいちゃんちのアイドル誕生ですね。
どうやって作るのでしょうsign02

s-makoにも教えて欲しいでーす。happy01dog

★★★s-makoさんへ★★★
可愛いでしょ!!
本物みたい…は、言いすぎです(笑)
作り方を教えるほど、まだ極めておりません<(_ _)>
どうしても知りたかったら…
『ウェブで検索♪』(^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最初の更新(^^) | トップページ | 第二号♪…そして、夢中になって忘れられそうなもの(笑) »