« こんな仲間も作ってました… | トップページ | つまらない話題でスミマセン(笑) »

2011年12月 3日 (土)

お花がココに咲きました♪

前々回の記事でご紹介した、お花のアップリケ…

こんなところに咲きました♪

トイレのペーパーホルダーです!!

お花大好きな実家の母にプレゼント(*^_^*)

Paperholder

土台の布は、先日のごみ箱カバーに使っていた要らなくなったジーンズ…

元の持ち主のもとへ戻ったわけです(^_^;)

伸びる系のものなので、フィットさせやすくて…ピッタリしてます♪

« こんな仲間も作ってました… | トップページ | つまらない話題でスミマセン(笑) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな仲間も作ってました… | トップページ | つまらない話題でスミマセン(笑) »