« 欲しかったら作る!!…それが基本です♪ | トップページ | 今年最初の更新(^^) »

2011年12月21日 (水)

試しにやってみました!!

主人がリタイヤした後の楽しみ…

旅行に園芸に魚釣りに…と、色々あるのですが…

その中の一つ、陶芸を…

試しに手軽にやってみました!!

○ンズでオーブンで焼けるっていう

コレ↓を買ってきて…

Box


…で、出来上がったものがコレ↓

Bowl


あと、主人と息子も作ったのですが…

本人たちに了承を得てないので、私のだけお披露目ってことにしておきます(*^_^*)

« 欲しかったら作る!!…それが基本です♪ | トップページ | 今年最初の更新(^^) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント


  こんばんは

 良いもの見つけましたね、私も、陶芸、焼き物大好きです

 素敵なのが、完成しましたね、お二人のも、楽しみに待ってます

 寒さが、厳しくなってきました、風邪など引きませんように

素敵な作品ができましたね〜
陶芸は、私も気になっているもののひとつ
ろくろとかまわして作ってみたいなぁ〜

しかし、こういうセットがあるんだね〜知らなかったです
時間はどのくらいかかったのかな?

素敵、素敵!
オーブンで本格的なものができるんですね。
てびねりのあったかみが、何とも言えずいい感じですね。

こんにちわ♪
オーブンで~以前から聞くけど、結構本格的なのですね!とても素敵に出来ましたね!
ご主人と一緒に~素敵なことですね!

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは♪
本格的にはなかなか難しいですけど、こういうのをやってみて…もっと色んなものを作ってみたいなぁ~と思いました!!
まぁ、主人の退職後…ですけどね。

****************************************

★★★ゆりえさんへ★★★
私も!!
ろくろ回してみたい!!
手軽に出来ることじゃないですけどねぇ~
コレは、そんなに時間かからなかったですよ!!
焼く前に乾燥させるのに時間がかかったくらいです。
是非是非トライしてみて下さい♪

****************************************

★★★T-maamさんへ★★★
いいでしょ…
あったかみを感じますよね~
なんか、下手さが味に見えたりして(笑)
自己満足です(^.^)

****************************************

★★★blueroseさんへ★★★
こんにちは♪
私も、聞いてはいたものの…なかなか機会がなくて、作ったことがなかったんですけどね。
結構、形になるもんですよね(^_^;)
夫婦仲良くが、いい味付けになったのかもしれません(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しかったら作る!!…それが基本です♪ | トップページ | 今年最初の更新(^^) »