« 包みました&朝ドラで… | トップページ | 今度はゴミ箱(^_^;) »

2011年11月 4日 (金)

服を着せてみました♪

チクチクしたい気持ちが盛り上がっているにもかかわらず、手っ取り早く始められる編み物についつい走ってしまってます(^_^;)

先日、百均で…可愛いミニの観葉植物を見つけて…

たくさん買ってきました!!

ついでに、可愛いブリキの容器も…

…で、こんな風に飾ってます♪

Plants

そして、水遣りをするのに…実験用具っぽい容器を使っているのですが…

あまりにも無機質すぎるので服を着せてみました♪

↓こんな感じ…

Waterbottle

いかがでしょ!?

« 包みました&朝ドラで… | トップページ | 今度はゴミ箱(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

かわいい〜
100円ショップでこんなかわいいブリキとか観葉植物売ってるのね〜
我が家の近くの店にはないなぁ〜

水やりの容器も、かわいい洋服着てますね!
ところで、この容器、使い勝手はいかがですか?
私も違う店で、探してみよう♪


おはよう御座います

 とっても、可愛いじゃないですか、素敵ですよ、

植物の下の敷物も、きっとお手製ですよね、

 これからは、緑が少なくなる季節、小さな植物があると良いですよね

 お元気そうでとっても、とっても安心しました。

★★★ゆりえさんへ★★★
いいでしょ!!
見たら、買わずに居られませんでした(≧∇≦)
探してみて下さい♪
この容器・・・便利ですよ!!
ピンポイントで水をやれるので、左から二番目の草が茂ってる系でも、葉を避けてやれるので・・・
おすすめです(*^^)v

****************************************

★★★ふくろうおばさんへ★★★
ありがとうございます!!
敷物は、裂き織りです♪
そうですよね…春が待ち遠しい季節になりますもんね~
ホントに元気になりました!!
ありがとうございます!!(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 包みました&朝ドラで… | トップページ | 今度はゴミ箱(^_^;) »