« 11月22日に… | トップページ | こんな仲間も作ってました… »

2011年11月18日 (金)

このお花は何でしょう!?

只今、こんなの作ってます♪

Flower

ちょっと、実物と色が違いますけど(^_^;)

完成したら、ちゃんと写真撮ります!!

お庭が寂しい季節になって来ますからね~

布のお花で華やかに飾るのもいいかもしれません(*^_^*)

« 11月22日に… | トップページ | こんな仲間も作ってました… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  こんにちは

 土台布は、ジーンズの布ですか、その布に、お花のアップリケですね

 さてなんでしょうを聞くと、さいちゃんらしくなってきたなーって、嬉しいです、

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは♪
その通り!!土台はジーンズです。
そうですね…
こういうやり方が、私のやり方です(笑)
元気が戻ってきた証拠かもしれません(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月22日に… | トップページ | こんな仲間も作ってました… »