« 服を着せてみました♪ | トップページ | 11月22日に… »

2011年11月10日 (木)

今度はゴミ箱(^_^;)

前回に続いて、

また服を着せました(^_^;)

今後はゴミ箱。

某キャラクターのゴミ箱が、古くてボコボコ状態。

1 ←こんな感じ…

しっかりしているので、買い換えるのも勿体ない…

…で、服を着せることに。

実家の母が昔はいていたジーンズが、要らないからってもらったのがあったので…

それを使って作りました。

↓こんな風にちょっと寂しいので刺しゅうを…

                  ↓裏側

3 4

↓こんな風にビニール袋をセットしたのも見えなくて…

2 結構重宝してます♪

« 服を着せてみました♪ | トップページ | 11月22日に… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
刺繍もかわいいですね〜

ビニール袋見えなくていいですね〜
入れ口のところは、ゴムが入ってるのかな?


おはよう御座います

 何時もの調子に段々なってきてますね、好きです、

 それにしても、素敵、口の所は、ゴムですか

 刺繍も素敵に出来て、売ってても、不思議じゃないですね

わ~、素敵に変身しましたね!
ビニールを隠せるところが、さすがです。
生活感、出ちゃいますものね。

お日様模様はステッチですか?
ジーンズのブルーにぴったりですね。
元気が出そうですねheart01

★★★ゆりえさんへ★★★
口も下も、両方ゴムを入れてます。
その方がピッタリしてシワシワにならないかなぁ~って思って…
ビニール袋はかけたいけど、見た目が悪いですから…
でも、コレなら大丈夫でしょ!!

****************************************

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは~♪
ホントに久しぶりに元気な自分を感じてます(^^)
口のところも下のところも、ゴムを入れています。
ピーンと張ってるでしょ~

****************************************

★★★T-maamさんへ★★★
ビニールをかけても見えにくいっていうのがいいでしょ!!
気に入ってます♪
アウトライン一辺倒で安易な刺しゅうです(笑)
簡単に刺しただけなのに、明るい雰囲気になりますよねぇ~(*^_^*)

こんにちわ♪
あら~可愛いじゃないですか!もったいない精神、ここにあり!
大事に使いたいですよね。

★★★blueroseさんへ★★★
こんにちは♪
コレね、スチール製なのでしっかりしてるんです。
勿体ないでしょ!?
○ッキーが見えなくなったのは残念ですけど(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 服を着せてみました♪ | トップページ | 11月22日に… »