« 今度はゴミ箱(^_^;) | トップページ | このお花は何でしょう!? »

2011年11月17日 (木)

11月22日に…

11月22日に、ブログ開設記念日を迎えます。

丸五年…六年目を迎えるわけです。

色々ありましたが、寂しくなってしまったココを…もっと、元気にしていきたいなぁ~って思ってますので、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

…って、まだ記念日はちょっと先でした(^_^;)

手作りのペースも戻りつつありますが、まだまだ当時のように次々…というわけにはいかないので、時々…過去を振り返ったりもしようと思いまして…

可愛い私のアイテム達を皆さんに見たいただきたくて…。

…で、今日は『AQUARIUM(アクアリウム)』…って名づけた巾着をご紹介!!

Aquariumlast1_2

コレに関する記事はコチラからどうぞ♪

今では…ラジコンで遊ぶ頻度はグッと減りましたが、思い出した頃に出して遊んでます(*^_^*)

« 今度はゴミ箱(^_^;) | トップページ | このお花は何でしょう!? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
ちょっと早いけど6周年おめでとうございます。
どんなことでもそうだけど続けるってことが凄いこと。
色々とあるとは思うけど、マイペースで続けて下さいね。こうしてお話出来、素敵な作品を見せていただけることを楽しみにしています。

「アクアリウム」ぴったりの名前ですね~

★★★blueroseさんへ★★★
ありがとうございます!!
ホントに、続けることが大事ですよね~
色々あって、皆さんに温かい声をかけていただいて…
続けていてよかったなぁ~って思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アクアリウム…いいでしょ(*^_^*)


  そうだったのですね、きっと私も、その位かも

 素敵なポーチ思いでも、いっぱい入っているでしょうね

 これからも、どうぞよろしく

★★★ふくろうおばさんへ★★★
同じくらいかもしれませんね!!
作ってきたもの一つ一つに思い入れがあります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はゴミ箱(^_^;) | トップページ | このお花は何でしょう!? »