« 久々の更新… | トップページ | 編み物ルンルン♪ »

2011年10月13日 (木)

とりあえず、歩き始めました。

なかなか、元の生活に戻れなくって…

でも、そろそろと思い…とりあえず、歩き始めました。

何かしようと色々考えながら、

↓こんなの始めました。

Teori111013

段染めの糸なので、私は織るだけ…みたいな(笑)

再出発!!(*^^)v

ちょっと、寂しいので…大した話題が無くても、どんどん更新していこうかなぁ~って思ってます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

« 久々の更新… | トップページ | 編み物ルンルン♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手織り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよーhappy01
こちらこそ、またまた、よろしくです!

さわやかな織物ですね。
だん染めが良い感じの模様になって、素敵ですheart01
無理せず、息抜きしながら、手作り紹介してくだいね。


おはよう御座います

 手仕事を始められましたね、とっても嬉しいです。

 ゆっくりと、自然体でいきましょうよ、

 やるべき事は、ちゃんと全てなさったんですもの

 これからも、素敵な手仕事楽しみにしています、これからもよろしく

お久しぶりです。
時間がかかっても元気になるよ。大丈夫ですhappy01さいちゃんは、手作りの先輩なので、いつも作品を楽しみにしているんです。今度はなんでしょうね?マフラーかな。それともさらに加工するの?出来上がり楽しみですconfident

お庭の方で、キラリするたびにどうしているかな?って思ってました

少しずつまた、こちらでお話しましょうhappy01
手仕事も、またいろいろ紹介してくださいね〜♪

織り機、やっぱり憧れる〜
この前、夫に欲しいなぁ〜と言ったら、買えば〜と軽く言われちゃった
そう言われると、なんだか買えない私coldsweats01

★★★T-maamさんへ★★★
ありがとうございます!!
よろしくお願いします(*^_^*)

この糸…いい色でしょ!?
実際に見ると、もっといい色なんですよ~
完成しているので、近々アップします♪
みてやってくださいね~!!

****************************************

★★★ふくろうおばさんへ★★★
また、頑張りますので…
よろしくお願いします!!
なんとか、気持ちにも余裕ができました。
嫌な思いをすることもまだまだあるのですが、そんなものに左右されないように頑張ろうって思うようになりました!!

****************************************

★★★みみけんさんへ★★★
ありがとうございます!!
やっと、元気が戻ってきました(*^_^*)
手作りを楽しめる幸せを味わってます♪
出来上がりを近々アップするので、見てやってください!!

****************************************

★★★ゆりえさんへ★★★
私も、キラリするたび…ココに戻って来れる時が早く来ないかな…って思ってました!!
ずっと、キラリ…ありがとう(*^_^*)

私も、織機にずっと憧れてたので気持ちがわかります!!
私も主人からのプレゼントでしたけど…今は、買ってよかったなぁ~って思ってます!!
買っちゃえ!!(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の更新… | トップページ | 編み物ルンルン♪ »