« とりあえず、歩き始めました。 | トップページ | 包みました&朝ドラで… »

2011年10月27日 (木)

編み物ルンルン♪

前回の織物…

出来上がったのですが、写真撮らずにプレゼントしてしまいました(^_^;)

今度、出向いて撮って来ます!!

それまで、待っててください♪

さて、次のものですが…

安かったよぉ~!!って、もらったばかりの糸でザクザクに編んでます。

何になるかはお楽しみ(*^_^*)

Amiami

« とりあえず、歩き始めました。 | トップページ | 包みました&朝ドラで… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント


こんばんは

 写真、楽しみに待ってますね、どんな風に出来上がったのか楽しみ

 此れ、途中から、重なってますよね、何が出来るのでしょうか、楽しみ・楽しみ

わぁ〜きれいな編み目!
色もきれいですね〜

私もいくつかモチーフ編みしてるんだけど、何個か編んで、しっくりこないなぁ〜とほどいたり、放置したりcoldsweats01なかなか進みません…

何になるのかな?たのしみ♪

え〜っあげちゃったんですかwobblyわかりました。写真が掲載される日を待ってます。
ところで、この写真のもの。六角形か八角形みたいに見えるので座布団カバーとみました。どうでしょう?飼ってる亀の服じゃないよね?happy01

★★★ふくろうおばさんへ★★★
こんにちは~♪
写真…しっかり撮って来ますから!!
待っててくださいね~♪
今回のものも出来上がりましたので、見てやってください(*^_^*)

****************************************

★★★ゆりえさんへ★★★
コレね、変わり糸で・・・
太さもまちまちで編み目の荒さが目立たないんです(笑)
私も同じ!!
編み始めは、編んだり解いたり…それの繰り返し!!
でも、それがあるからこそ…出来上がりに納得がいくんじゃないかなぁ~って、そう思います!!
なかなか進まないこともありますけど、ちょっとずつでも頑張りましょう!!…お互いに(*^_^*)

****************************************

★★★みみけんさんへ★★★
あげちゃいました!!
写真撮ってきますから~待っててください!!
よく観察しましたねぇ~(笑)
六角形のものと長方形のものでした。
完成したので、見てやってください!!
大したものではありませんが(^_^;)
ちなみに、亀は飼ってません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず、歩き始めました。 | トップページ | 包みました&朝ドラで… »