« また、繋ぎに編んでます♪ | トップページ | あみあみ完成♪ »

2011年6月22日 (水)

寄り道ばかりしています…

デジカメケースを作ると宣言してから…

布を出したり仕舞ったり…

まだまだ、何も決められずにいる私です。

その、布を色々眺めてみる段階で…『この布使いたい!!』みたいな衝動に駆られて…

編み物に続いて、また…別のこと始めました。

↓カットクロスたちです…配置を考えるの、難しい(+_+)

Arrange0622

あ~でもない…こ~でもない…って小一時間睨めっこしてました(笑)

そして、決まったらあとは只管縫うだけ!!

カットクロスを最大限利用するには、やっぱり四角つなぎですもんね(*^^)v

↓こんな感じにトップが仕上がりました♪

Square0622

ここから、キルティングして…それから…

…っていうのは、意地悪な小出しで参ります。

そして、一足先に寄り道的に編んでいるもの…

↓こんな模様で編んでます♪

模様編みの本から選びました。

Moyou0622

だいたい…8割がた…って感じでしょうか。

このあとは、そんなに小出しできないので…次の登場が、完成ってことになると思います。

お楽しみに(*^_^*)

« また、繋ぎに編んでます♪ | トップページ | あみあみ完成♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

寄り道しながらでも
素敵なトップが出来ましたね。

色合いも涼しげでこれからの
季節にピッタリですよ。素敵heart04
何ができるのかなぁ~考え中~~~
小出しにはまってまーす。(笑)

これも涼やかな編み物~
もう8割も~早いわぁ~
これも小出しでしたね。
次回のお楽しみということで~
元気に楽しく頑張って下さいね。lovelygood

コメントが途中で切れたのが、行っちゃったみたいです。名前のないやつです。ごめんなさい。coldsweats02
四角つなぎかわいいです〜heart04
色合いが好きnote何が出来るのかいつも考えるんだけど、当たらないので、考えないことにしましたcatface
編み物の模様が複雑で私はこれ無理かも。まだ、編み物はひよこchickレベルです。

flagこんばんは
色々に寄り道それも作る楽しみですね(*^_^*)
出来上がりを楽しみにしています~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、繋ぎに編んでます♪ | トップページ | あみあみ完成♪ »