« イチゴ…第イチゴー(なんちゃって) | トップページ | 寄り道ばかりしています… »

2011年6月 9日 (木)

また、繋ぎに編んでます♪

デジカメのケースをどうしようかなぁ~って…

色々、考えてはいるのですが…

なかなか、コレっていうのがね~

そこで…

いい考えが浮かぶように…

老化した脳を活性化させるために!!

手先を使っていこう!!…ってことで…

またまた…編み始めました♪

↓こんな色合いで…

Kagibari0609

形や模様編みがわかりにくいように撮ってます…

意地悪でしょ(笑)

« イチゴ…第イチゴー(なんちゃって) | トップページ | 寄り道ばかりしています… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。happy01

デジカメの新しいケースですね。
とっても光沢があって涼やかな色合いです。
これからの季節にもピッタリですね。cameraheart04

ところで~編地の模様ですが~
何でしょうね。sign02
パイナップル模様sign02みたいな~
違うかなぁ~
小出しに頭を使って若返り~
なーんちゃって~
楽しく意地悪にはまってまーす。o(*^▽^*)o

素敵なブルーですね!
涼しげです。
何ができるのでしょうか~?

こんにちわ♪又また爽やかな色合いでのあみ物~いいですね。
元々編み物は夏しないので、やられている方を見るといいな~って思います。
老化現象を食い止める…手先を動かすのはとてもいいことらしいですね。頑張ってくださいね。

夏の編み物。着るものかなぁ?なんだか大きそうなので、小物じゃないと思うんだけど。eye
つなぎを編みながらいいアイデア湧くといいですね。goodところで、そろそろ庭先にサクランボが実ってるんじゃないですか?お店で見かけるようになりました。カラスに取られないようにねbleah

heart01s-makoさんへ♪
こんにちは~
デジカメケースは、まだまだ決まってもないんです(+_+)
布を広げては、そのまま収める…みたいなことやってて、他のものに手をつけちゃってます(^_^;)
これは、何を編んでるかは秘密です(笑)
模様は…パイナップル編みのテイストも入れつつ…みたいな雰囲気の模様ですよね。
模様編みの本から選びました♪


heart01panderful worldさんへ♪
はじめまして!!…こんにちは♪
いい色でしょ!!
何が出来るかは内緒です…
ココでは常識の、意地悪小出しです(笑)


heart01blueroseさんへ♪
こんにちは~♪
いい色でしょ!!
涼しげ~な感じです。
サマーヤーンやレース糸なら、夏でも楽しめますよ(*^_^*)
たぶん、blueroseさんも私と同世代かと思いますけど…早めに対策しておかないとね(^_^;)
目の方なんか、結構苦労し始めてます(+_+)


heart01みみけんさんへ♪
さて…どうでしょうか!?
余計なことを書くと、ついついしゃべってしまいそうになるのでやめておきます(笑)
それが…いいアイディア湧かなくて…
他の物についつい手を出してしまってます。
今のケースで特に困ってないからかもしれません。
さくらんぼは、ずい分前に堪能しました♪
今年は、数は少なかったのですが、とっても甘かったです(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ…第イチゴー(なんちゃって) | トップページ | 寄り道ばかりしています… »