« 春の花のモザイクと緑♪ | トップページ | 大きなヒントがありました… »

2011年5月11日 (水)

何に変身するのでしょうか!?

連休にたまった家事やら雑用がやっと落ち着き…

手仕事に時間を割けるようになりました。

大人しい感じのチェックに、お花の刺しゅうを施して…

↓こんなパーツが出来上がりました。

Telcover1

はてさて…コレが、何に変身するのでしょうか!?

« 春の花のモザイクと緑♪ | トップページ | 大きなヒントがありました… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

刺しゅう」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 小さなお花を沢山綺麗に刺繍して、なんだろう

 小さな細い短冊のような物が2本、気になる

 ブックカバーですか、きっと違うよね

こんにちわ♪
シックなチェックに刺繍ですか~刺繍のお花も素敵ですね。繊細だわ~
私は刺繍ほとんどしないので出来る方は尊敬しちゃいます…さて、何になるのでしょう???

連休も無事に終わって~さぁ~
これからですよね。
自分達の時間をたっぷりと楽しみましょう。happy01scissors

『小出し~』出現しましたね。
可愛い小花の刺繍が鮮やかです。
うーん~何に変身でしょうかぁ~
ちょっと連休疲れでsign02閃かないわぁ~bleah

さいちゃんさんの所へ来るのが
またまた楽しみになりました。
次回は~もう完成かも~
楽しい時間をお互いに頑張りましょうね。lovelygood

地模様のある布に刺繍って素敵なんですねdiamond 
これは、なになに~? ブックカバー・・・じゃないよね。
楽しみに待ってます(=^・^=)

きれいな刺繍!
細かいですね〜
何に変身するのかな?手帳カバー?何かのケース?
変身後の報告、楽しみにしています♪

わ~、素敵な刺繍。春のお花畑ですね。
うーーん、何になるんだろう?
気になっているのは、左の透明シートなのよね・・
「出かけるときは忘れずに」系の必需品かしら・・?

最初見たときは、ブックカバーかな?と思ってたんです。でも、ベルト通しみたいのが、2つあるのが・・・わからない。季節ものなんでしょうか?待つとしましょう。happy01

tulipふくろうおばさんへ♪
簡単な刺しゅうばかりですけど、たくさん刺すと可愛いですよね♪
何ができたかアップしたので、見てやってください!!


tulipblueroseさんへ♪
こんにちは♪
私も、あまり刺繍に凝ってるわけでもなく…簡単な技法しか知らないんですが、お花の数で勝負です(笑)
出来上がりをアップしたので、見てやってください!!


tulips-makoさんへ♪
暑くなってくる前に、今がチャンスですよね(笑)
しっかり楽しみましょう…お互いに♪
出来上がりをアップしたので、見てやってください。
大きなヒントを埋め込んでたんですよ(*^_^*)


tulipぽんさんへ♪
チェックがちょっと大人しい感じでいいでしょ!!
出来上がりをアップしたので、見てやってください(*^_^*)


tulipゆりえさんへ♪
細かいですけど、たくさん刺して下手さ加減を隠しています(笑)
完成したものをアップしたので、見てやってくださいねぇ~(*^_^*)


tulipT-maamさんへ♪
T-maamさんのように、キレイな刺繍はできませんが、キレイに見せる技は持ってるでしょ(笑)
透明シートに気づかれたのは驚きました。
隠しヒントその1でした…
さすがですねぇ~!!
出来上がりをアップしたので、見てやってください。


tulipみみけんさんへ♪
はい、ブックカバーではありません。
その意見が多かったですけどねぇ~
完成したものをアップしたので、見てやってください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の花のモザイクと緑♪ | トップページ | 大きなヒントがありました… »